ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
リクガメ金ちゃんとユカイな仲間たち★
ジャジャーーンッ♪

ビッチャン、リクガメの金ちゃんの背中に乗せてもらいました。

110724-2.jpg


…でも、おしりに注目。
しっぽが下がり、テンション低めのビスコさんです。。。


こちらの方たちも♡↓

上 : キング君♪得意気のなお顔です。( ' v ` )♡
下 :ポンちゃん♪金ちゃんがのそのそ進んでも余裕な感じ。( ' v ` )♡

110724-3.jpg




何なに?ここはどこーっ?って?

またまたお邪魔してきました。
憧れの動物大国です→クリック★(去年の日記)


はい、今回もたくさんの動物さんたちに囲まれて、それはそれは楽しい1日を過ごしました♡

110724-4.jpg


まだまだ動物大国メンバーがいらっしゃるのですが、癒されまくりで、
いつもついつい写真を撮るのも忘れてしまいます・・・( ' v `;)


・・・相変わらず、ビッチャンは抱っこ抱っこで、金ちゃんの上に乗ってる様子からも
伺える様に、一番のビビリちゃんのアカンたれでしたが…( ' v `;)

だけど、これでもちーーーっと慣れてきたご様子。

ね、ビッチャン、ここのコたちはほんとにみんな優しいんだから♪



110724-1.jpg


金ちゃん、今回も大変お騒がせしました。
遊んでくれてどうもありがとうです。

今年の手作りピザも、お庭でのバーベキューも、超美味しかったです。



暑い・・・夏バテ・・・しんどい・・・・・・なんて気分が吹き飛んで、

夏が来たーーーーーーーーーっ!!!
いっぱい遊ぶぞーーーーー♪おぅっ!な気分になりました。

ねぇーーーっ!ビスコ!


楽しい1日をありがとうございました☆



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[イベント
あけましておめでとうございます★2011
a happy new year 2011


2011年、明けましたー♪
今年も出だしから、ゆるりなビスコブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

30日の夜にココちゃんちへ到着し、大晦日の朝、目が覚めると外は一面の銀世界ーーーっ!
ビスコさん、ワンコさんにもかかわらず、雪は苦手のようでした・・・( ' v ` ;)






初日の出ではありませんが、3日に早起きをして朝日を見に行きました。


110103-1.jpg


うすく雲がかかっており、見られるかなーと心配中 ↑
寒くなってきたので、フジオの服の中に入れてもらって日の出待ち中~ ↑



110103-2.jpg


待つ事15分・・・

湖の湖面からまっすぐのびるお陽様の道がキラキラ☆

寒かったけど、ほんとにきれいで、清々しい気持ちになれました。

ビスコーーーっ!
一緒に見られてよかったねー☆
今年も元気でいっぱい楽しいことしようねーーーーー♪


まずは遅ればせながら新年のご挨拶・・・m(_ _)m
年越し&お正月のビスコさんもupさせていただきますので、またどうぞ遊びにきてください♡
今日から始動の我が家・・・
いきなりの久しぶりのお留守番で、今日のビスコは少しご機嫌ナナメです~( ' v ` ;)


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[イベント
Merry Christmas ★
クリスマスイヴの夜・・・

我が家にかわいいサンタさんたちが集合☆



じゃじゃーーーんっ!

101224-1.jpg


「あっ、ここにもいるですよ。」

101224-2.jpg


じゃじゃーーーんっ!

101224-3.jpg


えぇーーーーーーーっ!!!
ここにもーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

101224-4.jpg



みなさんもステキなクリスマスを・・・☆

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[イベント
かわいいお客様★
日曜日に、ビスコのお誕生日を祝いに、かわいいお客様が来てくれました♪


ジャジャジャーーーンッ☆

101024-シンバちゃん


きゃー★☆★シンバちゃん!!!!!

いえいえ、ちーちゃん事ちっち姫です♪

あれ?ちっち姫?落ち込んでますか?
スミマセン・・・(^_^;)

去年のハロウィンの日にビスコが着たきぐるみをビスコのお誕生会と言う事で、
特別にちっち姫が着て盛り上げてくださいました。(^m^)


Aコお姉ちゃんと、ちーちゃんがお家へ着くやいなや、おおはりきなビスコ!
いつものようにプロレスゴッコがはじまりました。
( あまりの楽しそうな様子に見とれてしまい、写真撮るのも忘れてしまいました。^_^; )



そして、ビスコの大好きなAコお姉ちゃんが、
バースディケーキ作りのお手伝いをしてくれました♪

フジサク農園のさつまいもをふかして潰して作った土台に、
プレーンヨーグルトの水分を抜いたものをクリームに見立てて、
デコレーションしてもらいました☆

101024-ケーキ1


Aコお姉ちゃんに「ね、ね、それ、あたちの?ね?あたちの?」と
すーっととなりで話かけているようです・・・。↑


・・・ジャーンッ!完成★

101024-ケーキ2


左→できまちた☆ とカメラ目線で紹介してくれるちーちゃんと
  ケーキに釘付けのビスコ

右→ミニミニショートケーキをガン見するビスコと落ちついてまってるちーちゃん


では、はりきってどうぞ~!

101024-ケーキ3


あむあむあむ・・・と、お上品に食されるちっち姫です。。。

え?ビッチャンの食べてるところは?って?

そんなの無理ですって!
なんたって、ぁあーむっ!の一口だったんですものっ!!!!!!

もぅ・・・・・ほんとに一口でした。
2秒ってところでしょうか・・・・・

Aコお姉ちゃんもびっくり! ( ' 0 ` )
わたしも目が点になりました・・・(・∀・;)

お芋さん・・・喉につめなくてよかったよ・・・(-_-;)


そんなこんなで、ステキなお誕生会になりました。
かわいいおもちゃと手作りマフラーももらったしね♪

ちーちゃん、Aコお姉ちゃん、ほんとにありがとうございました☆
相変わらずのビッチャンですが、これからもよろしくお願いします。





やっぱり仕事でお誕生会に参加できなかったフジオくんと
この日の夜にもう一度ケーキ食べるビスコさん・・・

そー言えばローソク立てるの忘れてたね。とローソク立てて・・・

101024-ケーキ4


ビスコはどれだけ大きな一口でケーキが食べられるかをフジオにも見せたい!と申しましたが、
丁寧にお断りして、少しづつ少しだけ、食していただきました・・・


ちなみにケーキにのってるのは、ビスコの大好きな苺ちゃん。
これはフジオのビスコへのプレゼント・・・
前日に「明日ケーキ作ろっと♪」と言ったところ、たっかい高い季節はずれの苺ちゃんを
買ってきたのでありました・・・(・∀・;;) 

Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[イベント
祝★おばあちゃん
週末はおばあちゃんのお祝いに湖のある町へ♪


じゃじゃーんっ☆

100926-ケーキ1


はい、来年の3月で88歳のお誕生日を迎えるおばあちゃんの “米寿” のお祝いです。

100926-1.jpg


東京からケメコの妹ナオナオふぅふも集まって、とっても楽しい時間を過ごしました♪


少しワンコが苦手だったはずのばぁーちゃんが、いつの間にかココちゃんのとりこに・・・(^m^)
そんなばぁーちゃんに毎日やさしくマッサージしてもらってるココさんから一言☆

コ「ばぁーちゃんおめでとーーーーーーっ♪」↓

100926-coco.jpg



そして、こちらも身体全体でオメデトーーー♪の気持ちを表現中 ↓

100926-bisco.jpg


ばぁーちゃんはビスコにもとってもやさしい☆(^-^)



賢くて、その上トレンディードラマもわたしよりも詳しくて(笑)、
ハイカラって言葉が似合うばぁーちゃんは、わたしの自慢です♪


そんなばぁーちゃんとDS(脳トレ)を楽しむナオナオ ↓

100926-DS.jpg


ばぁーちゃん、サクサクです☆スゲェーーーーー(^_^;)


ばぁーちゃんにはお世話になりっぱなし・・・
いつまでたっても、おこづかいもらっちゃったり・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ばぁーちゃん!!!いつもほんとにありがとうございます☆
もっともっと長生きしてください。
おばぁーちゃん孝行ができるまでもうちょっと待っててねーーー!(いつまで待たせる気?ワタシ)






*おまけ*
ばぁーちゃんの、おめでとうのケーキを当たり前のように一緒に食べようと席を陣取り
笑いをとるビスコ・・・↓


100926-ケーキ2



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
back | HOME |
