ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おいしい秋★
体育の日は、朝からフジオが大活躍♪

091012-1.jpg



はーーーいっ!ベーコン作りです。
お家から仕込んでいったお肉をスモークします☆

ビスコは何かできる事はないでちかっ!?とぴったりフジオにくっついてます。
・・・、と言うかおいしい匂いに釘付けです・・・(^_^;)

ベーコンは塩っ辛いので、あなたたちにはこちらをどうぞ♪↓

091012-2.jpg


フジサク畑で穫れたさつまいもでやっきいもーーー♪

新聞紙を湿らして包み、その上からアルミホイルで包みます。
それを炭の中へポイっ♪

うんっまぁーーーー☆★☆
ココちゃん&ビスコちゃんだけでなく、人間のみなさんにも大好評でした。

そして・・・人間のみなさんは、ベーコンとチキンと薫製たまごでランチ♪
バケットを買ってきて、サンドイッチ☆
こちらも大好評でした♪

あ~、食欲の秋です。
(あ・・・写真撮るのすっかり忘れてしまった (*o*))





そうそう、この日は体育の日!
朝から食べてばっかりだねーーーと夕方さんぽへ☆

最近のココちゃんのお気に入りのお散歩コースの運動公園!

091012-4.jpg

コ「はいはーい☆こちらですよーーー♪」
かなりごきげん(ココちん、跳んでる?!)なココさんに案内してもらいました。

グランドが4つくらいあって、その周りはランニングできるように遊歩道になっていて
お散歩コースには最適なのです♪

この日は少年サッカーの試合や町民の運動会などが行われていたもよう。
でもビスコたちが行った時間はちょうどイベントが終わり片付けも終わった夕暮れ・・・

091012-5.jpg


とーーーっても気持ちのよい空♪

運動公園も貸し切りーーーっ♪

091012-3.jpg


はい☆ここでもビスコさんはフジオに夢中です。(^_^;)
ビ 「フジオ☆おいかけっこしゅるわよーーーっ♪」
ビ 「ほら~♪あたちをつかまえてみてー☆」って・・・(^_^;)


とにかく、いっぱい走って、スポーツの秋と食欲の秋を満喫した1日でした♪
楽しかったねーーー★ビスコ



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おいしいもの
comment
手作りベーコン良いですね~♪
今にも燻製の匂いが漂ってきそうです。
あ~食欲の秋・・・・不味い事になりそうです、私。
「食べた分だけ動けばいい」ってコレが難しくて、
行動より先に口が出てしまいます。
2009/10/17 08:58 | URL | edit posted by ねねまま
ベーコン♪ ンマそうッッ
ヨウヨウたちは、何でも作れるんだなぁ~~~☆☆

ビスコっちも相変わらず楽しそうで♪♪
お空もキレイ☆☆☆

幸せなひとときだねっ(^-^)
2009/10/17 12:12 | URL | edit posted by あやぷぅ
ベーコンもたまごもチキンもお芋さんも食べた~いよ~。

ビスコちゃん、お芋さんたくさん食べて「プッ♪」しちゃったりして。
2009/10/17 19:08 | URL | edit posted by ふむふむ
ねねままさん☆

わたしもです~。(^_^;)
食べた分だけ動いているのはビスコだけです・・・。
気をつけねば・・・です。


あやぷぅ☆

ベーコン作りは2回目だったんだけど、少し甘くなってしまい、ベーコンと言うより焼豚になってしまいました。(1回目もそうだったのだ *o* )
今度一緒に作るーーー?!焼き芋もするぅーーー?!


ふむふむさん☆

ふふふ☆この間、ビスコからかわいいプッ♪の音が聞こえたと思ったら、ビスコもあれ?何だ今の音って感じで自分のおしりをくんくんしていてかなり笑えましたーーーっ!!!
2009/10/18 23:19 | URL | edit posted by ケメコ
いつも 思っているのですが、
モデルがいいのもあるけれど、
ケメコさんって、いいショット撮りますね~

わたくし、いつも 感心しております
2009/10/19 09:38 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん☆

ありがとうございます。(照)
ビスコがきてから、写真撮るのがとても楽しく、趣味がひとつ増えました☆
・・・って、知識はまーったくない(^_^;)ので、
これからちょっとづつ勉強したいなーーーと思います。
2009/10/19 22:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/99-36a620d3
trackback
