ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
秋の行楽日和★
3連休だった週末☆フジオも久しぶりのお休みだったので、おでかけに決定♪

まずはアウトレットのショッピングモール★
ビスコはこんな風に↓顔だけ出して参加します♪

091010.jpg

そして、やっぱりここでも、フジオとラブラブ・・・(^_^;)





それから、それから、車でブブブーーンッとまたまたココちゃんが住む町へ★

次の日はみんなで一緒にお墓参りに行きました。
湖が遠くにみえる山の上にある霊園は、とてもよい気持ちでした。

091011-1.jpg

ビスコは2度目のお墓参りです。
なんだか神妙な顔しておりました・・・。


・・・でも、その理由は・・・、
お墓参りにくる前にたーーーっくさん遊んだからなのでは!?

まず、早起きして朝市へ♪

091011-6.jpg

ここでもビスコは顔だけ出して参加します。
そして、ここでおだんごやらおやつを買い込み、いつものお気に入りの森へ!





やっほーーーーーーーーーーーっい!!!☆★☆★☆

091011-2.jpg

やっぱり顔出しだけの参加はつまらないよねーーー!

091011-3.jpg

久しぶりにフジオとのフリスビーの練習♪
上手にできてるように見えますが、フリスビーをくわえたとたん、フジオの反対方向へ(^_^;)
フジオーーー!おっかけてこーーーいっ♪って感じ?!

091011-4.jpg

ココちゃんも一緒に、とってもごきげん♪
でも、ビスコ・・・ココちゃんの3倍は走ってるよねー。

お天気も良くておひさまが心地よくて、この日のビスコはいつも以上にテンション、
上がっていたようです・・・。

ほら・・・このとおり↓

091011-5.jpg

♪りゃんりゃっりゃんりゃりゃーんっ♪
まるで、お祭りの酔っぱらいさんのよう・・・・・・

だーかーらー、お墓参りの時は、はしゃぎすぎてくたくた・・・。
なーのーでー、神妙なお顔に見えただけでした~。(^_^;)



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
笑ってる!
完全に笑ってますね、ビスコチャン。
いやいや、可愛過ぎますよ。
表情がコロコロ変わって、楽しいのが伝わってきますーー!!

2009/10/15 09:50 | URL | edit posted by ミユキ
ビスコちゃんは小さいからどこでも一緒に行けていいね。


フリスビー楽しそう。ラブラブなおふたりは「フジオく~ん!あたちをつかまえて~」まるで青春恋愛ドラマのワンシーンみたいね♪
2009/10/15 10:49 | URL | edit posted by ふむふむ
顔だけ参加はつまりませんわ!
私もこのあいだ心斎橋に行ってきたんですけど、お外に出たかったですわぁ~。

びっちゃん、フリスビーできるのね!!
スゴイですわ☆
私がぜんぜんできないのはナイショにしておいてね(^_^;)
2009/10/15 20:46 | URL | edit posted by ちづる
ミユキさん☆

はい、ビスコはちょっとお笑い芸人向きかも・・・と (^_^;)
ぜひぜひ、お笑いビスコに会いにきてくださいねーーーーっ♪
マックくんにも会いたいですーーーーーーーーー☆


ふむふむさん☆

はい、まさにそんな感じです。
ビスコはフジオしか目に入ってない感じです。
・・・フジオもビスコに夢中です・・・。(^m^)


ちづるちゃん☆

今度一緒にフリスビーちましょーーー!
あれね、ガジガジするとおいちいでちよ☆ビスコ
2009/10/16 22:33 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/98-159f8649
trackback
