ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ちびっこ台風★
台風18号!
こちらも昨晩はとても強い風が吹きました。
まだ日本に上陸中・・・。
みなさんのところも何事もありませんように・・・。

そして・・・
昨日は家の中にも・・・

091007-1.jpg

うりょーーーーーっ!!!おりゃーーーーっ!!!
手遊びできるうさぎの人形・・・自分のあたまを突っ込んで大興奮・・・
うさぎ・・・、ぎゃーーーっ!助けて!って感じ・・・

091007-2.jpg

お気に入りのきのこも・・・
Aちゃんからもらったかわいいにゃんこも・・・
Yさんからもらった大事なくまさんも・・・
首から綿が飛び出たり・・・手足がほじけたり・・・
あー・・・つかれた・・・ってな感じのにゃんことくまさん・・・

091007-3.jpg

馬アキレスは、もうライオンが獲物を襲ういきおいーーー!(*o*)!





雨でここ3日ほどお散歩できなかったビスコさん・・・
お家の中でちびっこ台風が大暴れ・・・という感じです。

091007-4.jpg

そして、目が合うたびに・・・
「さんぽ、さんぽいこっ。」と目で訴えます・・・。(^_^;)


わかりましたよーーーっ!!!
やっと雨も上がったし、今日はたっぷりおさんぽ行こうねーーーーっ!!!



Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[ビスコ
comment
オラとビスコは一心同体
動物も気圧に左右されるんだって!!!!

だから、オラの調子が悪い時は
ビスコっちもご機嫌ナナメなのダ(=¥=)

わかりやすいからイイかもネ♪♪

相変わらず、ビスコっちはキャワイィ☆☆デス♪ラブ ビスコ
2009/10/08 18:07 | URL | edit posted by あやぷぅ
おお~、台風ビスチコ。目に浮かぶようやわ…(苦笑)
散歩で発散してきた?
アタシ達もさっき2日ぶりの散歩を満喫してきたよー。
そして明日はたっぷり鹿さんと一緒に森を散策してくるよー♪
ケメビスもまた一緒にハイキングに行こうね!
あっ、その前にケメコのトリミングか…?
2009/10/08 18:52 | URL | edit posted by Bon
あやぷぅ☆

一心同体~(^m^)
ほんとやねーーー♪
今日ははりきって散歩行って、そのあと疲れたのかパッタリ揺すっても起きないくらい、ねんねしてはりますよ・・・。
どう?似てる???
あやぷぅの言うとおり、とーってもわかりやすいヨイコですよ!
あやぷぅと一緒♪(^m^)


Bonちゃん☆

でしょーーー!
この他にもソファーで寝ているフジオに何度もおもちゃを投げろと体当たりしてったり、大騒ぎでした・・・。
明日はBonママと瓜ちんとで森散歩なんやねーーーっ♪
涼しくなって、ますます瓜ちん、おおはりきりなんやろな~♪

はい。ビスチコもきれーにしてもらったので、ケメコのトリミング、どぞよろしくねーーーっ!!!!!
2009/10/08 22:50 | URL | edit posted by ケメコ
ストレート 直球で 自分の気持ちを表現できるビスコちゃんv-218

見習いま~す!(^^)!
2009/10/09 10:16 | URL | edit posted by 想いのまま
すみませ~ん!
チビスコ台風をひとつ、こちらに出前していただけませんか~?(笑)
ピンクのくまちゃんも、これだけボロボロにしてもらえれば本望でしょうねぇ(^m^)
2009/10/09 18:58 | URL | edit posted by yukiko
ビスコちゃんみたいな可愛い台風なら何度でもOKよね♪


これからはお散歩しやすい季節だしビスコちゃんの大好きなお散歩いっぱ~いできるね。
2009/10/09 21:48 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん☆

はい☆とってもわっかりやすい性格・・・。(^_^;)
素直なヨイコちゃんって事で・・・。m(_ _)m


yukikoさん☆

ほんとによいのですか~~~~~っ!!!
チビスコ台風★被害が及ぶかと・・・(^_^;)

そうです・・・あのくまちゃん。
yukikoさんからいただいた大事なくまちゃんですっ!!!
すみません・・・。
ちょっとほじけを治してみるのですが、すぐにチビスコにやられてしまってます・・・(^_^;)
とってもお気に入りのようです♪
2009/10/09 21:48 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん☆

はい・・・昨日も今日もお散歩行きましたが、なんだか今晩も、ソファーからソファーへ大暴れしていますぅ~!!!
チビスコ台風は、まだ去っていないようで~すっ!!!(^_^;)
2009/10/09 21:55 | URL | edit posted by ケメコ
み、見覚えのあるおもちゃが!! (゜Д゜:)

私も台風の時は、退屈で退屈で・・・ごみ箱の後ろでスネてましたわ!
実は、次いつびっちゃんと会ってもいいように、新しいおもちゃ用意してるから、思う存分噛んでボロボロにしてね♪
2009/10/12 08:56 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

ふふふのふ・・・
そのとーりです。
ち~ちゃんのお姉ちゃんにもらったにゃんこちゃんです。
音はならなくなっちゃたけど、ケメコにちくちくしてもらったので、まだまだ大事にしますでちよーーー♪ ビスコ
2009/10/14 00:06 | URL | edit posted by ケメコ
ケメコさんはちくちくが上手で、うらやましいですわ~☆
うちのおねえは、ちくちく下手なの(=_=;)
このあいだランチョンマット作ってくれたんですけど、、、なんだか変なの!!
弟子入りさせようかしら・・・
2009/10/15 20:51 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

ケメコも不思議なもの作りまちよ~。(-_-;)
クッションの入らないクッションカバーとかねぇ・・・。ビスコ
2009/10/16 22:40 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/97-5628b453
trackback
