ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
あやぷぅとお芋掘り★
ケメコの大事なお友達☆あやぷぅ♪
彼女も甘栗の事で、ケメコの事を心配して心を痛めてくれたひとりです・・・。

メールでやりとりするものの、会うのは3年ぶりくらい???

そんなあやぷぅが、よく晴れた日曜日☆お芋堀りしに来てくれましたー!!

091004-1.jpg


ビスコはちぃーーとっややこしいので、ケメコの背中で応援係です・・・。

091004-2.jpg


あやぷぅがやってきて、3分もかからずあやぷぅと仲良しになったビスコ。
あやぷぅに訴えてます・・・。↓

091004-3jpg.jpg


お天気が良くて、思ってたより暑かったこの日。
お芋掘りしに遊びにきてぇーーーっ♪と言ってましたが、
遊びにって言うより、お手伝いって感じやったねぇ・・・(^_^;)

091004-4.jpg

ビ「はいはい、まだまだ頑張ってくだちゃいよーーー 」

そして・・・
無事、今年のお芋掘りも無事終える事ができましたーーー♪

あやぷぅとは、久しぶりに会ったとは思えない程、気が合います☆
おちゃめでかわいいあやぷぅ♪
思ったとおり!ビスコとも仲良しになってくれたーーー♪

だって・・・
はりきりやさんのビスコと似てるもん (^m^)
絶対、気が合うと思ってたんよねー (^m^)

ほんとに楽しい1日でした☆
ありがとう★あやぷぅーーーーー!



Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[ケメコ
comment
美味しそうなお芋がたっくさん掘れましたね~^^
大学芋・・・
お芋のケーキ・・・
おいもご飯・・・
焼き芋・・・ふかし芋・・・
芋の天ぷら・・・・・・・

ふふふ。
2009/10/06 14:46 | URL | edit posted by ねねまま
ねねままさん☆

ふふふ。
はい、しばらくは芋料理に芋おやつで行きたいと思います。
2009/10/08 00:16 | URL | edit posted by ケメコ
コレで書き込めタ!!
あやぷぅレス(^-^)

楽しかったネ☆☆
夢中でホリホリしたネ☆☆

ちょっとずつイモっこ食べてます。ンマイ♪ンマイ♪
2009/10/08 02:25 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ☆

ほんと、楽しかったねーーー♪
またホリホリしにきてね。
ホリホリの他にもビスコにも会いにきてね。
デートもしようね♪
2009/10/08 08:19 | URL | edit posted by ケメコ
ビスコちゃん、背負われてる…(笑)かわいいですね。
2009/10/08 08:37 | URL | edit posted by スティッチ
背負われたビスコちゃんも可愛いね。


あやっぷさんとも相思相愛になれたようですね。

お芋さんだけでなく相思相愛さんもたくさんだね。
2009/10/08 09:50 | URL | edit posted by ふむふむ
スティッチさん☆

そうなのです。なかなか背中でヨイコにしてました。
これから畑する時はこれがよいね☆と思いました。(^_^)


ふむふむさん☆

はい☆相思相愛さんがたくさんです♪
ビスコは自分の好きな人の心に入ってくのがとても上手なようですー(^_^)
ちーっとうらやましいくらいです☆
2009/10/08 13:50 | URL | edit posted by ケメコ
うわぁ、大きいおいも☆
私くらいありそうですわ!!
びっちゃん、たくさんたべれそうですね♪
2009/10/12 08:46 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

はい、ち~ちゃんよりおっきぃのもありましたよー♪
ち~ちゃんにも食べてもらいたいな~♪
2009/10/13 23:59 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/96-6c01997a
trackback
