ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
イメージチェンジ★
イメージチェンジ♪


ビ「あたち、ビスコ☆
  お耳の毛をのばして、女の子らしくなる事にちてみたの♪ 」


もっけもけのビスコ!トリマーケメコの手に負えなくなってきたので、
やっぱり★isoraさんでトリミングしてもらいましたー☆
さすが・・・本物のトリマーさんは違いますっ!!!

この前、雑誌でみたヨーキーちゃん・・・
耳の飾り毛が長くて、とっても女の子らしくって、
ビスコもちょっとまねっこしたくなりました。
まだまだ長さが足りないんだけど、お嬢さんに向けてがんばります♪
トリマーのおねーさん☆どーぞよろしくお願いします。(^_^)


お耳がより大きくなって、よりいっそうウサギになりました。
ピョンタロー、ピョンキチまたはウサオなどと呼ばれています。

あっ!お嬢さん挑戦中でした・・・(^o^;)



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃん、ロン毛もいい感じですよ。

風になびく輝くロン毛になってうさ子さんに変身するのね。

ヨッ!ビッちゃん女前!
2009/10/05 08:21 | URL | edit posted by ふむふむ
ビスコちゃん、きれいになりました☆
やはり、プロの方は違いますよね。私も家で、足の甲や
肉球の間の毛、お尻周りをカットしますが、
上手くできません。
ダンダンになってlかっこ悪いんです。^^;
たまーに、トリミングに行くと、「さすが!」って思いますね。
2009/10/05 13:55 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん☆

はい、待っててくださいね♪
どこからみてもお嬢さんをめざしますから!(^m^)


ねねままさん☆

そうなのです。
トリミング楽しいのに・・・。
まだまだ修行が必要ですっ!!!
・・・って、違うか・・・?(^_^;)

やっぱりトリマーさんはすごいです♪

2009/10/05 23:07 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/95-4c8c5038
trackback
