ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
手作りごはん★
この間、Bonちゃんちでいただいたワンコ用の手作りごはん☆

その時のビスコの食べっぷりは部活帰りの中学生男子と言う感じでしたっ!

やっぱり味のわかる女なのねーーーっ!!!
・・・と言う事で、あの日から週1くらいですが手作りごはんにしています。

今日は、さんま・かぼちゃ・きゃべつ・とうふ・雑穀米・・・
手作りと言ってもこれをおなべでくたくたになるまで煮るだけです。


ハイ、ビスコさん、マテですよーーー♪

まてです

ビ「ハイッッッ!!!」↑こんな時はとってもかしこちゃんです。

ハイ、では、はりきってどうぞ~~~~~♪

ガツガツ

ガツガツガツガツ・・・・・・・・・
そうそう、これが見たかったの☆フガフガ言いながら食べてます。(^m^)

ごちそうさま/その1
ごちそうさま1

ケ 「おいしかった?ピカピカだねぇ!きれいに食べたねぇ~☆」

ごちそうさま/その2
ごちそうさま2

ビ 「うまかったーーー☆」ペロリン

ごちそうさま/その3
ごちそうさま3

ビ 「あっ、ちょっとまって!もっかい!」ペロペロ
ケ 「・・・、もうないですけど・・・(-_-;)」

→そして、ごちそうさま/その1へ・・・その2→その3→・・・
ごちそうさまループ


これが5、6回続きました・・・(^_^;)
食べさしてないコのようです・・・(^_^;)

だけど、作ったかいがあるよ♪
来週はもーーっとおいしいの考えとくね☆ビスコ



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
スッゴ~い勢いで食べてますね。これだけ張り切って食べてくれると作りがいがありますね。


我が家も真似して4ワンズの手作りごはん作ってみま~す♪
2009/09/27 09:03 | URL | edit posted by ふむふむ
ビっちゃんは、
おしっこもお出かけ前にできるし、
ご飯も綺麗に完食。

ケメままの 嬉しそうな顔が 目に浮かびます。

ビ「お皿 洗わなくても きれいになりました~」
2009/09/27 21:25 | URL | edit posted by 想いのまま
手作りご飯は、やはり美味しいでしょうね。
沢山食べてくれると、作ったかいもありますね。

先ほどまで、ネットで我が家のちびっ子胴長短足ちゃんのキャリーバックをネットで探しておりました。が、見つからず・・・
ビスコちゃんみたいに雑貨屋さんに行こうかな~って思ったところです。
今、持ってるバックは大きくて、不安定です。
ピッタリサイズが欲しいな=~。
2009/09/28 14:25 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん☆

ほんと、すごい食べっぷりです。
一度もフードボールから顔をあげないまま、一気です(^_^;)
4ワンズちゃんだと、手作りもたくさんですねーーー!
みんな喜んだかな~☆


想いのままさん☆

実は手作りじゃなくて、ふつーのカリカリフードの時も、お皿洗わなくてもよいくらいピッカピカにしてくれます。(^_^;)


ねねままさん☆

雑貨屋さんでみつけるの、オススメですよー☆
ワンコ用はなんだか、お高いし・・・。
ちびっこねねちゃんなら、ちょっと手を加えてあげれば強度なども大丈夫だろうし、ちょうどよい感じのサイズがあると思いますよーーー♪
今でも雑貨屋さんやかばんが売ってるとこに行くと、ついつい、これはキャリーに使えるわー♪なんて見てしまいます。
2009/09/29 19:50 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/91-86c811ca
trackback
