ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お調子者のビスコちゃん★
ナオが帰ってしまう日も、もう少し一緒に遊びたーーーいっ!!!と
朝から、車で10分くらいの湖岸へ・・・。

彼岸花


彼岸花がいっぱい☆
こんなステキなところだったけー!?
空気は澄んでいて、とてもよい気持ち☆

ナオナオがいる3日間は、あっと言う間だったけど、
たくさん遊んだねーーーーーー♪

ナ「ビッちゃん、東京一緒に帰ります???」
なんて誘われちゃって、すっかり両想いになれてよかったね。





実はこの連休は日曜もフジオくんはお休みなしっ!でした。
なので、フジオはお留守番だったのです・・・。

ただいまー!

ビ「たっだいまっ!たっだいまっ!たっだいまぁーーーーーっ!!! 」

会いたかったよーーー!フジオーーー!フジオがいなくてさみしかったよーーー!と
会えた喜びを激しく身体で表現するビスコさん・・・

その後もフジオにぴったり寄り添ってます・・・

フジオとねんね

フジオがいないと眠れなかったの・・・ピトッてな感じのビスコさん・・・


・・・あれれ???
ビスコさん、ナオにピッタリくっついて、
ぐーっすり寝てたやーーーん。
すごーく楽しそうやったやーーーん。
東京ついてっちゃう勢いやったやーーーん。


ほんと調子の良いビスコです・・・。



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
お久しぶりでーす★
妹さんが来てたのですね!
ビッちゃんも凄く楽しそうですね~~♪
オオカミのやつ、私も生で見たいです!
そして、あんな可愛いハーネス、カツオにもつけたいな★
2009/09/25 13:29 | URL | edit posted by 花子
ビスコちゃん、相思相愛の相手がたくさん居るほうがウキウキ楽しい時間が増えるもんね♪


ビスコちゃんの熱烈なペロペロにフジオさんの目尻はさがりっぱなしだったでしょうね。
2009/09/25 21:15 | URL | edit posted by ふむふむ
花子さん☆

わーい、コメントありがとうございます♪
オオカミも面白いですが、この間は工事中の道路にあった注意を促すタヌキの看板にウゥーって言ってました (^_^;)


ふむふむさん☆

ほんと、お調子者なのです。
台所のパンを狙ってココパパに怒られた後、とりなすようにとなりに行って、ひざに頭をのっけてごめんねって感じでみつめてみたり・・・。
みんなにうまいな~って感心されてます。(^_^;)
2009/09/25 23:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/90-5bd0fac3
trackback
