ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
森でおさんぽ★
とても良く晴れた日曜日!
Bonちゃんとこへビスコと一緒に、ガタゴト電車に揺られてやってきました。

ビスコにとって、Bonちゃんところはもうひとつのお家。
今年の1月に、Bonちゃん家にホームステイしてました。

なので、Bonちゃん家に着いたとたんにおおはしゃぎのビスコさん。
自分のお家のように、「たっだいま~♪」って感じでお家に入っていき、
Bonちゃん、ダー君に熱烈キス。瓜ちゃんには遠慮がちに鼻キス。
中庭チェックして、お台所チェックして、大忙しです。

そしてビスコの期待通り、みんなでお気に入りの森へ!!!

子供の森 良い天気ーーー★


広い芝生公園の周りは、プチ登山もできるような感じで森に囲まれています。
落ち葉いっぱいのカサコソ道。
ビスコ、ここでもおおはりきり!!!

ふりふりしっぽ ふりふりしっぽ♪


瓜ねえちゃんも、おおはりきりーーー☆

はりきり瓜ちゃん はりきり瓜ちゃん


Bonちゃん はりきり3人組


Bonちゃーん、おしりに葉っぱついてますよーーー♪

そういうわたしも、おおはりきりでした。

たくさん歩いて、いっぱい笑って、早咲きのかわいい桜とも出会えて、
ほんとに気持ちのよい早春の一日でした。

早桜 2009初桜


また一緒に遊んでねーーーーーーーーー★





Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ケメコさんへ、

ビスコちゃんも瓜ちゃんもかなりテンション上昇の様子ですね。それを見ているケメコさんもかなりテンション上昇したことでしょう。
私もうちの子たちもビスコちゃんや瓜ちゃんのように森を駆け抜けたいですよー。

ビスコちゃんへ

ケメちゃんと楽しいこといっぱいできてよかったね。元気なビスコちゃんの様子が見れて嬉しいよ!
2009/03/17 09:08 | URL | edit posted by ふむふむ
ケメちゃんー、楽しかったよね。
東京から帰ってきたら今度は奈良公園行く?
それとも我が家でマンツーマンでドックズッズのワークショップ??
実は今もちくちくしてるんだ~♪
ぐふふっ。


↑■ふむふむさん

初めまして。Bonです。
ビスコとケメちゃんに素敵なご縁を繋いでくださって本当に
本当にありがとうございます。
いつかお会いできるといいな・・・
我が家へも一度遊びにおいで下さいね♪
2009/03/17 14:36 | URL | edit posted by Bon
ふむふむさん

はい☆私もテンション上昇でした。
ぜひぜひ、ふむふむさん家のわんこさん達もご一緒に遊びに行きましょうよ~~~~!
ケメコより

あたち、少しかしこくなりまちたよ。
コードもかじらないし、クッションのボタンも取らないし、かばんのチャックを壊してしまうのもやめましたよー。
かしこくなったあたちに、会いにきてください。
ビスコ


Bonちゃん

ちくちくするーーー!
それまでに、カラーを仕上げておくので、Bonせんせーアドバイスよろしくです(^_^)/

2009/03/18 00:06 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/9-734a104d
trackback
