ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ナオナオと一緒★
ナオナオたちとはこんなところにも行きました☆
びわ湖バレイ♪

比良山頂


ロープウェイとリフトを乗り継いで、山頂まで行けます♪
とーーーっても良い景色☆

・・・でも、実はこの日はとてもお天気は良かったのですが、
風がビュービュービューーーーーーーーーーーーー!!!!!
ビスコは風に押されて横歩きになっちゃうくらいですっ!!!

初めはごきげんだったビスコもあまりの風の強さに、下りのリフトでは
プルプル震えてしまった程・・・(>+<)





そして、こちらをみつめるお二人さん・・・

みつめるお二人さん


目線の先は・・・↓

お弁当☆

早起きしてみんなで作ったおべんとーーーーー♪

はい・・・ほんとは山頂でいただく予定でしたが、それどころではなく、
山を降りて湖岸で食べる事にしました。
ワンお二人のあつーーーい視線を感じながら・・・。

あっ、もちろん、ワンお二人にも梨やきゅうり、ワンクッキーなど
たくさん召し上がっていただきました☆

こんな風にココパパから・・・(^_^;)↓

パパキス

ココパパ、ワンお二人の熱い口づけに、とってもうれしそう・・・。
だけどココパパ・・・、それはどうかと・・・。





琵琶湖さんぽ


この後、湖岸をブラブラおさんぽし、プルプル震えてたビスコも完全復活!!
いつものはりきりビッチャンに♪

計画通りじゃなかったけど、とても楽しい1日となりました♪





Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
湖岸でお弁当、なんて贅沢なんでしょう。美味しいお弁当がみんなで食べると益々美味し~いよね。いいなぁいいなぁビスコちゃんがうらやましいよ。
2009/09/25 20:44 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

久しぶりに妹が来て、みんなが少しはしゃいでいるので、2ワンもよりいっそう、はしゃいでたようです。
ワンの笑顔は人間に伝染するけど、人間の笑顔もワンにしっかり伝染するのねーと思いました。
2009/09/25 23:47 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/89-91989138
trackback
