ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
久しぶりのオオカミさん★
シルバーウィークの前半、東京に暮らすケメコの妹、ナオがやってきました☆

ビスコとナオが会うのはお正月以来の2回目なのに、なんだか
このお二人はとっても気が合うらしい・・・。
いくらペロペロしても嫌がらないし、
一緒にテンション高く踊ってくれるからかしらね・・・(^_^;)

ナオはビスコのお家に一泊し、次の日、ビスコも一緒に湖のある町のココちゃんちへ☆

ナオと一晩一緒に眠ったビスコは、もうナオはあたちのものよ!って感じで、
ココちゃんとナオが仲良くすると、ココちゃんにイチャモンをつける始末・・・(^_^;)

ナオナオとさんぽ

おさんぽ時も、ナオをみつめながら歩きます☆

そして、またまた、またまた、オオカミさんに会いに♪

ビ 「ナオナオ見ててよねぇ!!!あたちがやっつけちゃいまちからね~!!!」

4度のおおかみさん1


ビ 「はい、もう大丈夫でちからね~♪」

4度のおおかみさん2


4度目ともなると、慣れたもの!
絶対に向かって来ない事がわかっているビスコちんは前回よりも、強気です。
さらにオオカミさんの前まで行って、イチャモンつけてます。(^_^;)

そして満足気なおかおでした☆

ナオナオにも笑ってもらってよかったね☆ビスコ



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[オオカミさん
comment
ビスコちゃん・・・可愛い・・・・
オオカミに勝ったのね^^
凄い!!
2009/09/21 22:56 | URL | edit posted by ねねまま
またまたおおかみさんに再会したのね。
シルバーウィークだしおおかみさんはビスコちゃんがまたやってくるかもって予感してたかもね。

正義の味方のビスコちゃんは今回も大活躍だったのね。

2009/09/22 12:23 | URL | edit posted by ふむふむ
ねねままさん☆

オオカミさんとの対決、遊びに来ている知らない人にも、いつも笑われてしまうくらいです・・・。
女の子にはなかなか見られないのは、仕方なしな感じです。(^_^;)

ねねちゃんは、とってもお嬢さんって感じですよねー!!!
3人娘って感じでねねちゃん一家がうらやましーです☆


ふむふむさん☆

そーーーなんですっ!!!
確かにオオカミさんは、
「あっ、またあんたですかー、こりひんコやなぁ~(-_-;)」と、
言ってる感じがしましたよ~~~~~!!!

2009/09/22 23:42 | URL | edit posted by ケメコ
あ~
見たかったな~
ビスコちゃんの 勇敢な姿 v-91

成長したのね~(^_-)-☆
2009/09/23 08:47 | URL | edit posted by 想いのまま
ビスコちゃん、あのオオカミさん退治してくれたのね!!
スゴイわぁ☆
私は怖くて怖くて、ダメでしたわ(>x<)
2009/09/23 08:58 | URL | edit posted by ちづる
想いのままさん☆

いつかぜひビスコの勇姿をみてください!!!
かなり笑えちゃいますよ・・・(^m^)


ちづるちゃん☆

はいはーい☆大丈夫でちよー
あたちがやっつけてあげまちからねーー☆ビスコより
2009/09/23 23:35 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/88-d42425d3
trackback
