ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ハーネス★
ビスコのハーネスでーきたっ♪

newハーネス


実は留め具などのパーツは、100円均一で売ってたハーネスを買って、
それからとりました☆
たまーに100円均一に行くと、こんなものもっ!!!なんて掘出しものが
ありびっくりします!


さぁさぁ、ビスコさん、はめてみましょー♪

サイズぴったり☆
ハーネス2


ビ「どうでちか?」
ハーネス1

はい☆なかなかお似合いですよ☆

ハーネス3

涼しくなってきて、おさんぽ時も一段とごきげんなビスコさん♪

次はどんなのつくっろっかなーーーーー★
100均でいっぱいパーツも仕入れてきたしねー(^m^)


Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ちくちく
comment
わぁ~ス・テ・キ♪

サイズぴったりですね。 ケメちゃんの愛情が感じられますよ。

このハーネスつけて益々テンション上げ上げのビスコちゃんなんだろうなぁ。
2009/09/15 23:36 | URL | edit posted by ふむふむ
ま~v-238

いいですね~

これは 楽そう!!

ビっちゃん よかったね~


2009/09/16 08:52 | URL | edit posted by ま~どんな
かわいいハーネス!!
ビっちゃんにもよく似合っていますわ♪

わたくし、小さいからいつもブカブカで・・・
今度、作り方教えて下さい☆
2009/09/16 10:15 | URL | edit posted by ちづる
あぁ~かわいい~♪
お上手ですね^^さすが!!
サイズもピッタリですね。
次は何が出来るのか、楽しみにしております。

2009/09/16 13:55 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん★

初めはテンションUPでしたが、写真撮るために・・・、フジオに見せるために・・・とおさんぽでもないのでにつけてくださいーとしてた為か、これを見せると少しテンション下がってしまっているような・・・(^_^;)


ま~どんなさま★

前のよりはしっかり作れたので、おさまりがなかなか良いのか、今回はまだカミカミされてませんよーーー♪


ちづるさま★

ぜひぜひ♪
首周りと胴回りのサイズはどれくらいですかーーー?
ありゃ!レディーに失礼かしら???
またこっそり教えてくださいませーーーー♪


ねねままさん★

ありがとうございますーーー♪
でも、まだまだ縫い方が甘かったり、もっとこうすればよかったー(*×*)なんてところがたくさんです・・・。



2009/09/16 23:12 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/87-01ecdd79
trackback
