ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
立入禁止★
この間、湖がある町へ行った時のことをもう少し♪

朝の散歩でこんなところも行きました。

風車



オランダでーす♪ (もちろん嘘でーす♪)
朝一番で誰もいなくて、とってもよい感じーーー☆

だけど・・・、ここはワンコは立入禁止!(*o*)!

上の写真は「ビスコーーー!ここはダメなんだってーーー!!!」と
今にも走り出そうとする所呼び止めて撮ったところ・・・。

よーーーく見てみると (ズーーーム) ・・・↓

ガーン

あきらかに、「えぇーーーーーーーーーーっっっ!!!!!」と
不満気なおかおです。(^_^;)
ダッフンダって感じもします。

表情豊かなビスコさん。
とってもわかりやすい性格です☆(^m^)


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
ビ 「あたち、ワンコなんでちかぁ?」

ケ 「そのようですよ」


なんて会話が聞こえてきそうよ。


ケメちゃんと楽しいこといっぱいしてたらビスコちゃんはワンコなんて思えないよね。
2009/09/09 09:53 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

ほんと、ビスコはきっと自分のことワンコとは思ってないような(^_^;)
…と言うか、わたしもついついワンコってことを忘れてしまいますー☆
2009/09/09 22:51 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/85-b2ac3ce0
trackback
