ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
湖のある町へ★
またまた、ココちゃんの住む湖の町へ行きました。

早起きして、ココ、ココママ、ビスコ、ケメコでおさんぽ♪

湖はとても澄んでいて、朝日がキラキラ☆とってもきれいです。
空気がおいしいねー☆ビスコ♪

朝さんぽ

湖のすぐ近くの公園で、おいしい空気をすったビスコは、
テンションマックスです。

ビュビュビューーーンッ!!!

ビッチャン走る!

もしや・・・あれは!
一番左端の写真をUPにしてみると・・・↓

スーパービッチャン2


やっぱりそうです♪
スーパービッチャンです!飛んでます!(^m^)





お天気上々のこの日のメインイベントは、
実はケメコの学生時代からの友人たちとの定例会♪

ちびちゃんたち♪


5月の定例会では、おっぱい飲んでたCちゃんがおすわりしてるぅーー!
ビスコより2ヶ月ばかりお姉ちゃんのAちゃんがおしゃべりしてるぅーー!

やっぱり、ちびっこはかわいいなーーー♪
スーパーでピューと走って行ってしまったり、
手をひっぱって湖にずんずん入ってくAちゃん・・・
だんだん楽しくなってきて、おしりふりふり♪
おしりどころが胸までびしょぬれだよーーー!

カメラを向けるとズズズイー!アップすぎませんかーっ!?(^m^)
アップ♪

テンション上がると怖いもの知らずのAちゃんは
まるでビスコのよう・・・なんて(^m^)
ありゃ?ワンコと一緒にしてごめんちゃい☆

今日は女子ばかりだったので、湖岸で携帯コンロを使って、
パスタと鮭のホイル焼き、ステーキ、くるみパンとチーズなんかで
ランチしました☆
(食べるのとしゃべるのに必死で写真撮るの忘れてたー(*0*))

ビスコも参加予定だったのですが、朝のおさんぽ後、
気温がグググーンと上がり、ココちゃんちでお留守番・・・。
ココちゃんちで、ココパパやママ、バーバにしっかり甘えてたモヨウ☆

涼しくなったらまた定例会に入れてもらおうねー☆

これから秋の行楽シーズン♪
いっぱい、いっぱい遊ぼうねーーーーー☆←こればっかり(^_^;)


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ケメコ
comment
またまたスーパービッチャン♪飛んでますねぇ。


行楽の季節に向けて遊びのスケジュールいっ~ぱ~いかしらん。


私、ケメちゃんとビスコちゃんの楽しい生活からたくさんの元気もらえてるよ~♪
2009/09/08 08:40 | URL | edit posted by ふむふむ
と、跳べるなんてっっ!!
今度その技、教えてほしいわ☆


2009/09/08 14:16 | URL | edit posted by ちづる
スーパービッチャン、もう、最高っ!
2009/09/08 16:21 | URL | edit posted by yukiko
ふむふむさん☆

少し涼しくなってきて、ますますビスコは元気です☆
最近は「走る?」と言うと振り向き、「よーい、ドン!」でダッシュするのを覚えましたよー♪


ちづるちゃん☆

今度遊んだ時に伝授しまちよー♪
一緒に跳ぶでちよーーー♪ ビスコ


yukikoさん☆

またまたお嬢さんとはかけ離れているスーパービッチャンな写真ですが(^_^;)、yukikoさんに最高っ!って言われると、とってもうれしいでーす(*^_^*)

2009/09/08 21:40 | URL | edit posted by ケメコ
こんばんは。

ビスコちゃんの走ってる写真、良いですね^^
楽しい~♪って気持ちが伝わりますね。
2009/09/08 22:16 | URL | edit posted by ねねまま
ねねままさん☆

ありがとうございます♪
ビスコは走ってる時が一番楽しいようです。
2009/09/08 23:14 | URL | edit posted by ビスコ
今回はちびっこ達とビスのご対面がなくてさみしかったわ~。
秋、ますます楽しい湖岸遊び!湖のある町で待ってるからまた帰ってきてよ~、ケメちゃん、ビス!!
あっ、フジオ君も(^_^;)
2009/09/08 23:27 | URL | edit posted by トラボルコ
トラボルコちゃーん☆

もっちろん♪また遊んでねーーー☆
きっと、Aちゃんとビスは気が合うはず♪
似た者どーし(^m^)
どうぞ、よろしくよー☆
2009/09/09 22:48 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/84-b14d906a
trackback
