ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスオクンッ?!★
ビスコはおさんぽの前にしっこをしてから出発します。

「おさんぽ行こかっ!!」で、テンションがあがり、
「しーしーしてきて!」と言うと、しっぽをふりふり、
トイレシートにタッタカタと走って行き、
おしりをチョンと下げて、「こうでちかーーー?」って感じで
こちらをみつめながらしっこをします。

この様子は、なんとも可愛らしい☆
わたしはこのビスコちんのしっこ姿が大好きです。

なのに・・・
      ↓
      ↓
      ↓

!!!


ガーーーーーーーーーーーンッ!!!(*0*)

くんくんしたら、おもむろに逆立ちしっこーーー!!!
前にもたまーーにして、すごい☆なんて思ってたのですが、
最近は必ず2・3回はこのしっこ・・・

・・・と言っても、さんぽに出る前に済ましきてるので、
しっこは2・3滴しか出てませんが。。。

でもねー、ビスコちん。
それは男の子のする事だと思うのですがっっっ!

♪

逆立ちしっこを終えてルンッルルルンッ♪のビスコちん

ビ「え?何か文句でもありまちか?」

ありますともぉーーーーーーーーーーっっっ!!
だーかーらー、それは男の子がっ!!!

片足あがってます・・・・・・↓
!!!!!

ビ「こんなんもできまちよー☆ルン♪」


・・・・・ガガーーーーーーーーーーーーーン!!!!!(*0*)

壁がないところの片足あげは、初めて見ましたよ・・・。
ビスコちん・・・。
いえ、ビスオくん・・・、それともビスタロー・・・。

ケメコ、衝撃の日でした・・・。



Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ケメコさん

じ、じつは・・・v-12

ち~ちゃんも、逆立ち ・片足上げetc・・・
アクロバット・シッシが ふつうでして (~_~;)

きれい好きなのよ ね!! きっと ・・・ (^_^;)
2009/09/03 21:03 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん☆

あの、ち~ちゃんがっ!!!(^_^)
フフフ、さすがビスコのお姉ちゃんですね☆
すこーし安心しました。
そうですね、きれい好きと言う事で~(^0^)
2009/09/03 23:19 | URL | edit posted by ケメコ
逆立ちでもビスオくんでも元気ならいいことにしましょうか♪
2009/09/04 07:32 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

はい(^_^;) ありがとうございます。
そうですね、元気が一番です★
2009/09/04 08:24 | URL | edit posted by ケメコ
実は私・・・
ずっと前に、お散歩の時に
「こうやってするんですのよー」って教えたの。。。

変だったのね(>-<)





2009/09/08 14:28 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん☆

ビスコはとっても気に入ってるの☆
教えてくれてありがとございますでちよー♪
2009/09/08 21:46 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/82-3a899623
trackback
