ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリマー★ケメコ
最近のわたしの楽しみはビスコとのトリミングごっこ☆

・・・と言っても、ビスコはとっても迷惑らしい。
なので、毎日少しづつお願いしてつきあってもらっていました♪

ハイポーズ

↑ちーっとすっきりしたでしょーか!?☆
あんまり楽しいので、毎日少しづつ短くなってます。(^_^)

フジオくんは「ちゃんとしたトリマーさんとこ連れってたれば~!」
と言います。
え~!!!上手やん!かわいいやんっ!と反論してみましたが、
彼がいまいちわたしの事を信用しないのには理由があります。

あれは、新婚さんとよばれる遠い昔!
おしゃれボウズ頭が流行っていて、フジオもボウズくんにしました。
で、少しのびてきた髪を気にしていたので、
「その髪型なら、わたしにどうぞおまかせくださいっ!!!」と
バリカンを片手に美容師気分♪

前からみたらそれなりによい感じに!
だけど・・・なんだか後ろが変なのです・・・
あれ?どこが違うのだろう・・・
誰かに似ている・・・
ん???カツオ?!

そうなのです。
男子の襟足ってほんとはWダブルWって感じにしなくちゃ
なのに、わたしはきれーに直線に!
そしたら、なんだかとってもアニメ風でまさにカツオくんって
感じで面白いのですーーーーーっ!!!
それだけで、少しおしゃれ風だったボウズが、ただの丸坊主くん。
それも後ろから見たらカツオくんに・・・(^0^)

それ以来、絶対に美容師ごっこにはつきあってもらえません。(^_^;)

なので、ビスコのトリミングにもどうも信用ありません。

舌チロbisco

「ビスコもあんまり信用ちてませんよー」のあっかんべーの図↑


ベルボトム風にかっこよく決めていたあんよものびてきて、
おさんぽのたんびに、葉っぱをくっつけたりしてたので、
おしり周りとあんよもチョキチョキ☆

おしり


あっ!!!しまった!
なんだかチョキチョキやっているうちにちょうちんブルマー風に !(*0*)!

ほほほー(^_^;) ごめんねぇ~~~~~☆

今度のびたら、ほんもののトリマーさんにお願いしましょねー!

(その前に、もぅちょこっとだけ手直ししてみましょねー(^m^) )



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ケメコ
comment
カツオ風のフジオさんも見てみたいのでリクエストしちゃおかしらん。フジオさん、逃げるかな?うふふ。


チョキチョキでブルマーになっちゃいましたか。ビスコちゃんも昭和の女風でBonちゃんに大受けするかもね。
2009/08/30 20:44 | URL | edit posted by ふむふむ
わんこのカットって難しいですよね。
胴長短足ちゃんのねねのお尻や足の毛が気になって仕方がないので、つい、切ってみますが、ガタガタでおかしいです。^^;
「ま、直ぐに伸びるし!汚れるより良いね^^」と言い聞かせています。
2009/08/31 12:41 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん☆

ふふふ、フジオは逃げますね~。
最近、ビスコもわたしがハサミを持ってるとハウスへ逃げ込みます・・・
(^_^;)


ねねままさん☆

最近、かわいいよーと言うとおとなしくしてくれるけど、わー!ちょっと切り過ぎー?なんて言ってると、わかるのか、逃げていってしまいます・・・。
ねねちゃんはヨイコに切らせてくれるのかなー☆

2009/09/01 20:47 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/80-e344bbe4
trackback
