ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
自転車に乗って★
とてもお天気の良いある日の午後。
急に思い立って、ビスコと、行ったことのない大きな公園へ行く事にしました。

長居公園1 ビスコ号とビスコ


ビスコ号(ビスコと遠出したくて、去年の秋に購入した赤い自転車♪)に乗り、
いざ出発♪

車でしか通った事のない道だったので…、
案の定、道に迷い、その上ビスコさんのリードを忘れてきた事に途中で気づいて、
ホームセンターへ寄り道したり、ずいぶん遠回りして目指す公園に到着☆

ケ「さぁ!ビッちゃん。春を捜してくださーーーーーい♪」

長居公園2 鼻をくんくん♪


長居公園3 春はどーーこ?


ビ「これはどうですかーーー?」

お花みっけ きいろのお花♪


小さな小さなきいろい花のつぼみ。
ビスコがいなかったら見つけられなかったよ。

この日はまだ少し寒かったけど、お天気が良くなったら、また行こうねーーー☆

 
 PS.
 この日、公園に着いたのは夕方~~~。
 帰ってきたら真っ暗で、2時間近く自転車漕いだわたしの足は筋肉痛~!
 そうですね。
 これからは、もう少し計画性をもって、体力もつけなくちゃ!(^_^;)
 ビッちゃん、これからもおつきあいよろしくです♪



Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコ号
ケメコさん、ビスコ号は快調のようですね。二時間漕いでお尻の皮が剥けませんでしたかぁ? 私は自転車で少し遠出すると道中に「あっ、こんなとこにこんなのがあるぅ~」とか新しい発見があったりしてお得な気分になったりします。


ビスコちゃん、公園で小さな春を見つけられてよかったね。もうすぐ暖かくなるのでビスコ号に乗ってケメちゃんといっぱい春を見つけてね。
2009/03/14 00:32 | URL | edit posted by ふむふむ
ビスコ号かわいー!
ケメコさんが運転してビスコが乗っかってるなんて、サマになる~!!!

春みつかって良かったですね~★
釧路は、まだまだ寒いですぅ・・・
2009/03/14 14:02 | URL | edit posted by 花子
相棒ちゃんと一緒のサイクリングは楽しいよねー。
アタシと瓜の奈良公園散歩(散歩の域を超えてるような気もするけど)
に一緒に来るなら足腰鍛えるべし。
暖かくなったら一緒にサイクリングに行きたいね!
って、瓜は寒けりゃ寒い程楽しいらしいけど。(5月からはすでにシーズンオフ。)
とりあえずは明日。待ってるよん♪
2009/03/14 16:38 | URL | edit posted by Bon
ふむふむさん

いつもコメントありがとうございます♪
自転車、ビスコと乗っているとよりいっそうなんだか楽しい気分になります。
でも、今回はさすがのビスコもカゴに乗ってるのが疲れたらしく、3回ほど、キュ~ンとつぶやき、まだ?って聞かれました。^_^;


花子さん

ありがとー(照)
お店はかわいいお花たちで春がいっぱいなんだろなー★
早く釧路にも春が来ますように!


Bonちゃん

森のおさんぽ(プチ山登り?!)とーっても楽しかったね♪
おおはりきだったビスコは、今はもうぐっすり!
ゆすってみても起きませんー!
今日の楽しい夢でもみてるんかなー。
また遊んでね~~~~~~~☆



2009/03/16 00:29 | URL | edit posted by ケメコ
リード忘れてしまうこと~・・・
あると思います(^_^;)

お財布持っててよかったね。

ビスコちゃん やっぱり、おっきいおみみ  
特徴あるから、もし、はぐれても だいじょうぶ!
すぐに、みつかるわ❤
2009/03/16 10:49 | URL | edit posted by 思いのまま
あると思います♪ありがとうございます。(^_^)
確かに100ぴきヨーキーちゃんがいても、きっと
おっきなおみみで見つけれると思います★ 
2009/03/16 23:00 | URL | edit posted by ケメコ
お久しぶりです!
のぞきに来たよー☆

ビスコちゃんかわいーねぇ。
本物が見たい!!
2009/03/20 10:33 | URL | edit posted by づみお
づみおさん♪

わーい!ありがとう!
ほんと、久しぶりですね。
会いたいなぁ~~~~~~~~☆
2009/03/21 00:42 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/8-a948792f
trackback
