ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
またまた★お気に入り
かわいい雑貨屋さんで、デニムのかばんをみつけました☆

とってもしっかりしていて、きっとこれはビスコの
キャリーバックにぴったりーーー♪

ジャジャジャーン★

キャリーバック1


おぉー!ひもも幅広で安定感よくいい感じ☆

ビスコさん、入り心地はいかがですか?

ビ「ちぃーっと、深いでちね・・・」

そうですか・・・

ならば・・・
Bonちゃーーーーーん

ちょうど次の日はBonちゃんちへおでかけ予定だったため、
Bonちゃんに相談!

さすがBonちゃんです。
スポンジのマットをチョキチョキ切って、かわいい布でくるりとまき、
ミシンでダダダと作ってくれました☆

キャリーバック2

ハイ!こんな風に底に敷くとちょうど良くなりました♪
ビ「入り心地もよくなりまちたよ☆ 」

ビスコ、すっかりお気に入りのご様子♪

気がついたら、↓こんな感じでかばんの中でぐっすり(^_^)

キャリーバック3


またまたお気に入りがふえました♪
よかったねーーー☆ビスコ

また、いっぱいおでかけしようねーーーーーー!



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコさん、いいですねー。
私は小さいから、いつもかばんのスミっこに入れられてます。
専用のカバン、作ってもらおうかしら。。。
2009/08/28 08:55 | URL | edit posted by ちづる
うふふ、ビスコちゃん、かわいいバッグでご満悦の表情(^m^)
Bonさんマジックで、ちょうどいいサイズのバッグになってよかったですね♪
かわいいバッグに入って、いろんなところにお出掛けしないとね~、ビスコちゃん(^-^)
2009/08/28 12:04 | URL | edit posted by yukiko
ビスコちゃん、お出かけの楽しみがまた増えましたね。次は何処へお出かけかしらん?


2009/08/28 12:19 | URL | edit posted by ふむふむ
こんにちは。

あ~そうですね。
小さいワンちゃんなら、
普通のバックでも充分オッケーですよね^^
2009/08/28 13:32 | URL | edit posted by ねねまま
ちづるちゃん☆

かばんのすみっこって事は、どんなかばんにも入っちゃえるって事ですね☆
かわいい♪(^m^)


yukikoさん☆

はい♪リメイクしてもらってから特にお気に入りのご様子で、おでかけでなくても入ってみたりしてます。
壁に掛けていると、取ってくれぇーって・・・(^_^;)


ふむふむさん☆

家の中でも入りたがるので、しょーがないのでビスコをぶら下げて、洗濯物を干しにベランダに行ったりしています・・・(^_^;)


ねねままさん☆

はい、ビスコはワンコ用のキャリーは持ってませんが、普通のバックでもなかな良い感じですよー!
ちびっこねねちゃんにもぜひ☆(^_^)/
2009/08/28 23:28 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/79-1ed5b2d7
trackback
