ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
動物大国へ行く★
心地よい風の吹く、イワシ雲の夕空が広がる日☆

イワシ雲


またまた動物大国へお邪魔してきましたぁーーー♪
こんにちわん☆よろしくね♪

こんにちわん


ここのコたちはやっぱりみんなとってもやさしい☆

だけど、ビスコちゃんたらここにくると、
まったく本領発揮できません・・・。
びびりんちょなのです。(^_^;)

ライナス


ほれ、ライナスくんがとなりの椅子にやってきたのに、
ビスコのこのびびり顔~(^m^)

こちらはKちゃんちの優しいモモちん↓
・・・ビスコったら挨拶にきてくれたモモちんに
うぅぅーーーなんて言ってるし・・・
それでも、モモちんは全然怒らない。
ごめんね、モモちん(T_T)

モモちん


・・・あれ、モモちん、あんよとしっぽ↑どーなってます?
椅子から出てますよー。プププ(^m^) かわいすぎ☆

そんなこんなで、またまたお庭でのバーベキューをごちそうになり、
まわりでワンコがくつろぎ、
(ビスちんは常にフジオの膝の上で、お肉を狙っています)
ヤギのさくらちゃんとリクガメの金ちゃんが草をはむはむして、
烏骨鶏ちゃんたちがコケコッコーと歌い、
なんともステキな時間が流れます・・・。

また遊んでね


すっかり陽が暮れて、いっぱい笑って、
おなかもいっぱいになったわたしたち・・・。
帰る頃になって、やーっと、遊んでみよかな・・・のビスコ。
ビーグルのももちゃんとお話☆
いつも少しやる気になるのは帰り際・・・(^_^;)

ほれほれ、ビスコさん、ちゃんとご挨拶してください!

ビ「いつもありがとございます♪
  またどうぞフジオとケメコと遊んであげてくだしゃい!」

ビスちんも、はやくみんなと仲良しになってくださいよーーー☆

動物大国のY先生はじめ、ワンコのみなさーーーん!
こんなビスコですが、これからも懲りずに遊んでください。
どうぞよろしくお願いします♪




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
動物王国
いいですね~

「どんな生活されてるのかな~」
って 思ってしまいました。
ビスコちゃん お友達 いっぱいね!
2009/08/26 09:59 | URL | edit posted by 想いのまま
おぉぉぉ!!
モモがブログに初登場!!!
とっても楽しかったですね★
ビスコがモモに慣れるまで挑戦し続けましょう♪
2009/08/26 21:49 | URL | edit posted by チワパグ
どうぶつ大国、楽しそう♪どのような生活をされているのかしらん?


ビスコちゃんには、お友だちがた~くさんいるね。ってことはケメちゃんにた~くさんお友だちがいるからだね♪
2009/08/26 23:10 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん☆

ふふふ☆動物大国はなんだか日本じゃない感じなのです。
実はプールもあるのですーーー♪


チワパグちゃん☆

ありがとーーーーーっ!!!
モモちん、イヤになっちゃわないでねー!!
テッちゃんにもどうぞよろしくです♪


想いのままさん☆

動物大国のワンコさんたちも、ほとんどのコたちが里子ちゃんなのですよー。
ニャンコもたくさんいるのですが、ワンコとも仲良しで、とっても微笑ましいのです♪
2009/08/26 23:51 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/78-2b4dc28f
trackback
