ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
つくつくぼうし★
毎日、あっちぃですね☆
だけど、夕方にお散歩に行くと<つくつくぼうし>が鳴いていました。
あっちぃのはイヤだけど、なんだか夏休みが終わっちゃう~~~!
もっと遊ばなくては~~~!!!
・・・なんて、ちびっこの時に感じた気分になりました。(^_^;)

実は先月、ビスコのおなかに小さな虫さされのようなポッチができて、
なんだか小さなしこりになってきたので、お医者さんに行きました。
「まだ小さすぎて、調べようがないので、もし大きくなるようなら、
また来てくださいね。」との事でした。
ネットで色々みていたら、小さなポッチでも怖い腫瘍の事もあるとか。
ドキドキ・・・

だけどーーー!だんだん小さくなってきていたポッチ!
今日、すっかりなくなっていました☆

暑中お見舞い申し上げます


・・・と言う事で、
ビスコはやっぱり、今日もとっても元気です♪



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんのポッチが大きくなったら…とても心配でした。でも無くなってホッとしました。

あのポッチはいったい何だったんでしょうね。乙女なビスコちゃんだから思われニキビだったのかしらん?
2009/08/18 08:18 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

ありがとうございます。
きっと気にかけてくださってるなーと思ってました。
ご心配おかけました。
ほんと、ホッとしました。
やっぱり思われ?!ニキビ?それとも思いニキビだったのかなー!(^o^)
2009/08/18 20:28 | URL | edit posted by ケメコ
小さなポッチ、何事もなくて良かったですね^^
 ↑ 絵葉書にしたいような、ビスコちゃんの可愛い笑顔の写真ですね♪

リンク頂戴致します。
2009/08/18 21:46 | URL | edit posted by ねねまま
ふだんと違うことが起こると、それだけでドキドキ心配になっちゃいますよね。
分かります、分かります。
でも、ビスコちゃんのポッチはなんでもなさそうでよかった(^-^)
はなちんのお腹にも、時々ぽちっと赤い点がありますが、割とすぐに消えてしまいますねぇ。
虫さされなのかしら?

「あたしはだいじょぶよぅ!
 ケメちゃんったら
 しんぱいしょうなんだから!」
とでも言っているような、満面の笑みのビスコちんがかわいい(^m^)
でもね、心配するのも飼い主さんのお仕事なのですよ、チビスコちゃん!
2009/08/19 17:05 | URL | edit posted by yukiko
ねねままさん☆

ありがとうございます♪
この笑顔は、実は「あっちぃよー」のお顔だったりもします。(^_^;)


yukikoさん☆

そうなのです・・・。
病院でも、年齢から言ってもおそらく、ただのニキビのようなものでしょう!と言われていたのですが、なんだか気になってしまって・・・。
当のビスコは、痒くも痛くもないらしく、まーーったく気にしていませんでした。(^_^;)
2009/08/19 23:23 | URL | edit posted by ケメコ
だいじょうぶ!

ビスコちゃんの あの 元気では 病気のほうが逃げていきそう(*^^)v

やっぱり、名は体を表すって本当かも・・・

でも、心配になる気持ちは皆さん同じですね~❤



2009/08/19 23:35 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん☆

そうですね(^_^;)
あれで病気だったらびっくりかも…!

色んな方にいろいろ心配していただいて、よかったねって言ってもらえて、ほんとにありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


ねねままさん☆

お礼おそくなり、すみません!
リンクしてくださりありがとうございます♪♪♪

2009/08/21 22:39 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/75-173458d0
trackback
