ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
チーちゃんに会いに★
チーちゃん1

はーい☆ちっち姫です。
ちっち姫事、チーちゃんが、
「今度はチーちゃんちに来てくださーい♪」とお誘いしてくれました☆

「わーーーい♪行きます☆行きます☆行きますよー!」と、
わたしもビスコもおおはりきり☆
お言葉に甘えて、おじゃましてきました♪

ビスコは駅までお迎えにきていただいた車の中から、
超ハイテンションで、チーちゃんママとお姉ちゃんに
ペロペロ攻撃!!!
チーちゃんママ、運転できないくらいです。(^_^;)

お家に着いてもビスコの興奮はおさまらず、
チーちゃんといきなりの追いかけっこ!

ビスコとチーちゃん2


ほんとに楽しそう☆☆☆
お部屋を駆け回り、ソファーから飛び降りて、
チーちゃんのごはんと台所も確認(^_^;)して、もう大騒ぎ☆

そして・・・なんと!
Sさんちの3ワンズもSさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれたのです♪

ふふふ☆↓かわいいおしりは、チワワのだんご君とちまきちゃん♪
だんごちゃんとちまきちゃん


ちまきちゃん☆少し恥ずかしがりやのやさしい女の子♪
ちまきちゃん


だんご君☆とっても愛想のよい元気な男の子♪
だ「これは全部ボクのおもちゃでちよー!!!」
だんごちゃん



そして、ダックスのマイケルくん☆
マイケルくん

ママ大好きの甘えっ子マイケルくんはママのとなりで
上手にひとりでおもちゃで遊びます。
上目使いがかわいいっ☆★☆

もうチーちゃんちは大騒ぎです♪
みんなそれぞれ個性があって、ほんとにおもしろい!!!

実はビスコは男の子のワンコとは遊んだ事がなかった為か、
なんだかたじたじ(^_^;)
しばらくチーちゃんのハウスの中で、こっそり様子を伺ってました。
さっきまでのハイパービスコはどこへーーー?とみんなにも
どしたのーーー!(^_^)と笑われちゃいました☆

だけど、少ししたら出て来て、またまたちーちゃんとおもちゃの
引っ張りっこしたり、チーちゃんのお姉ちゃんや、
3ワンズのお姉ちゃんにおやつのおねだりしたり(^_^;)
他のコたちの様子をみつめたり・・・

ビスコとチーちゃん


ち「みなさん、ご覧くだしゃい。↓
ビスコちんがあたちのお姉ちゃんにおねだりちてます。ね・・・」
おねだり

これこれ、ビスコちゃん・・・誰よりもくいしんぼう(^_^;)


ビスコーーーーーーー!!!ほんとに楽しかったね!!!

なんだか、あっと言う間に時間が過ぎました。
ほんとにお誘いくださってありがとうございました♪
Sさんたちにもお会いできてとってもうれしかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆



☆またまたおまけ☆

チーちゃんちではビスコは蒸したおいもさん、
ケメコはチーちゃんのお姉ちゃんの手作りアップルパイを
ごちそうになり、その上、おみやげまでいただきました!

それも・・・なんと宮崎マンゴーーーーー♪
フィリピンマンゴーとかしか食べた事ないケメコとフジオは、
やっぱり違うねーーー♪と大興奮☆
ビスコちんにも・・・↓

マンゴー☆


ビ「うんめーーーーーーーーーーーー☆」
味のわかる女☆ビスコです!!!




Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
とっても 元気なビスコちゃん~★
たのしかったね~(*^^)v

私もビスコちゃんと遊んでいる時が、一番ハッスルできちゃうの! なぜか、安心なの♡♡♡!

ビスコちゃんたちが、帰った後は とっても寂しかったよ~ 
          じつは、爆睡(-_-)zzz

また、はりきって 遊ぼうね(^_-)-☆  瓜ちゃんに よろぴこ!!


2009/08/10 07:56 | URL | edit posted by チーちゃん
チーちゃんちはほんと大騒ぎでしたね。
ビスコちゃん、せっかくチーちゃんと盛り上がって遊んでたのにS家の3ワンズが突然現れてビックリしたよね。
でも、また会おうね。そしてたくさん遊ぼーね♪


味のわかる女☆ビスコちゃん、満足そうなお顔してますね。
2009/08/11 02:37 | URL | edit posted by
チーちゃん☆

ほんとにたのしかったです♪
チーちゃん、みなさん、ありがとうです。
今度はお兄ちゃんと、お父さんにも会いたいです☆
チーちゃん、またいっぱい遊んでくだしゃい♪


ふむふむさん☆

今度はもっと仲良しになりたいです。
ポッキーくんとも会いたいです☆
またどーぞ遊んでくだしゃい!

マンゴーはすごーーく美味しかったです♪

2009/08/11 23:51 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/72-84a44d12
trackback
