ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
楽しい夏休み★
次の日も思いっきり遊ぶぞーーーーーーっ!!!と言う事で、
この日は、近くに清流の流れる森の中の原っぱに行きました♪

bisco.jpg

イェーイと、やっぱりフジオと追いかけっこのビスコ☆


uri.jpg

瓜ちゃんもビュンビュン☆


coco.jpg

ココちゃんもビュビューン☆

あー♪ほんとみんなごきげんさん☆
人間たちも、みんな笑顔☆

昨日に引き続き、お天気はいまいちとの事でしたが、
今日もBonちゃんの晴れ女パワーでいい感じ♪
お天気良すぎても、暑くてこんなにビュンビュン走れないもんね!

それでもやっぱり走り疲れて暑くなってきたので、近くに流れる川へ♪





ビスコ、初泳ぎーーーーーー★

bisco川遊び2

なんだかお顔が必死です・・・。

bisco川遊び3

ビ「もぅ、いいでちよ・・・」


一方、瓜さんは・・・

uri川遊び

ウ「あー、良い気持ちだった☆」
スィスィーとかわうそちゃんのような泳ぎを披露してくれた後の
この満足そうなお顔!!!


ココちゃんは沢ガニさんとたわむれ中♪

cocoとかにさん


コ「これ、食べれるんでちか?」
ボ「・・・!!!」


この後、また原っぱでおやつを食べたり、またまた追いかけっこしたり♪
とっても気持ちのよい1日でした☆



☆おまけ☆
あっ!鳥だ!飛行機だ!いや!!!
あれはスーパービッちゃんだーーーーーーー!!!

スーパービッチャン





Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ビスコちん
こんちは~
スーパービッちゃんすごいです!!
視線の先にはフジオさんがいらっしゃるのでしょうか
花火大会開催されて良かったですね
また来年も♪
2009/08/06 10:10 | URL | edit posted by kawa
走り疲れたあとに 川・・・
    いいですね~★
ビスコちゃんは、この日も 爆裂ですね(^_-)-☆

瓜ちゃんも すっかり元気な様子。
瓜ちゃんの 美しい泳ぎを 拝見したいものですわ~


2009/08/07 07:07 | URL | edit posted by 想いのまま
すごい!スーパービッちゃん !

とうとう空を飛びましたかぁ~♪

2009/08/07 10:34 | URL | edit posted by ふむふむ
kawaさん☆

ありがとうございます♪
無事、花火もみれました。

このスーパービッちゃんを撮ったのはフジオです。
テンションが上がってくると、「ビスコーーー!」と呼ばれると、だーれにでもビュビューンと飛んで行きます。(^_^;)


想いのままさん☆

はい♪爆裂娘でした。
でも、泳いでる時は耳も倒して、びびりちゃんでした。
ずーっとフジオに介添えしてもらっておりました。(^_^;)


ふむふむさん☆

はいっ!!!
あとはロケットねーと思っていたのに、とうとう自ら飛んでしまいましたーーーーー!!!!!(^o^)
2009/08/07 22:44 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/71-27a2357b
trackback
