ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
3ワン集合★
週末のおでかけ!
湖のある町に住むココちゃんところには、瓜ちゃんも来てくれました♪

毎年、湖の上から打ち上げられる小さな花火大会にみんなが集まります。
楽しい夏の恒例行事なのです☆

だけど・・・、天気予報は雨 (-0-)
なんと午前中には、大雨洪水警報がっ!!!!!

でもでも晴れ女の噂の高いBonちゃんのおかげか、昼からは
警報が解除され、ココママが予定を立てていてくれた山の上のゆり園へ!
山の上にはロープウェイで登ります。

3ワン

ココちゃん、瓜ちゃん、ビスコちゃん。
3ワンともとてもヨイコに乗車中♪

ゆり2

山の上は雨は上がっているものの、霧が立ちこめていました。
だけど、それがかえって鮮やかなゆりの花の色がふんわりにじんで、
なんだかとっても幻想的・・・。
空気もひんやりしていて、ワンたちも気持ち良さそう☆

ゆり1


ゆり園の中に遊歩道が作られていて、花の間を散策できます。
霧でどこまで続いているのかわからない程のたくさんのゆり。
赤にピンクに白、黄色、オレンジ、どこまでもゆりー!!!
200万株が植えられているそうです。

霧がなければ山の上からは湖も眺められ、この山一面のゆりもまた違って、
すごいんだろうなぁーーー☆



そして・・・

ココちゃんちへ帰ってから、また雨が降り出しました。
みんなでごちそうを食べながら、なんだか怪しげな空を眺めて
花火大会は無理かなって半分あきらめかけていました・・・

しかーし!ここでも晴れ女☆Bonちゃんのおかげですかーーー!?
花火大会は行われました♪

湖の岸辺にシートを敷いて、みんなでゴロリンと寝転んで眺めます。

花火


小さな小さな花火大会ですが、なんだかとってもステキなのです。
湖面に映る花火、ドドーンってお腹に響く優しい音。
やっぱり今年も見れてよかった☆
来年もこんな風にみんなで見られますように・・・。


それから・・・それから・・・
この後、お留守番してもらっていた3ワンからの熱烈お帰り攻撃に、
よーーっし!明日も思いっきり遊ぼうねーーーーーーー!!!!!と
テンションが上がる、ワンとわたしたちでした☆







Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
おかえりー!

ビスコちゃんはロープーウェイに乗ったんですか。車にも電車にも飛行機にも乗ったし次はロケットかな?

2009/08/04 23:03 | URL | edit posted by ふむふむ
私も来週、ゆり園に連れて行ってもらうことになりましたっ☆

ロープウェイは初めてだから、ちょっと怖いけど・・・ びっちゃんが大丈夫だったんだから、お姉さんの私もがんばりますわよ~♪
2009/08/07 08:22 | URL | edit posted by ちづる
ふむふむさん☆

ふふふ♪
ロケットにも乗るーーーっ!ときっと思っていそうです。


ちづるさん☆

ほんとーーー♪
じぇーんじぇん怖くないよーーー☆
またお話聞かせてください♪
ビスコ
2009/08/07 19:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/70-09cca266
trackback
