ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
女子デート★
先週、Bonちゃん、Eちゃんと雑貨屋めぐりに神戸に行ってきました。
少し曇り空だったけど、なんだか、そこここに春の気配が…♪
女子3人、久しぶりの神戸にテンションもあがりますーーー★

まずはハンズでほしかったクラフト用品を購入。
そして雑貨屋を何件かのぞいてランチ☆
玄米とお野菜の健康ごはん。おいしくいただきました。

それから栄町の方へフラフラ。
雑貨やさん、いっぱーーーい!パイレックスげーーーっと☆
その後は岡本。
前から行ってみたかった絵本ばかりを取り扱った本屋「ひつじ書房」さん♪
それから、女子3人の今日のメイン「ナイーフ」さん♪
一日があーーーーーーーーーっという間でした。


お留守番のビスコさんのおみやげはこれ!

オールドパイレックスの器。
フードボールにぴったり☆
かわいい赤色が少しはげてたりして、そこがまたかわいー☆

フードボール ビスコにぴったり♪


ナイーフ1 ・・・これだけ?


何か不満顔のビスコさん。

ならば、これもあげちゃおう!!!

困り顔  ・・・・・・。




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ケメコ
comment
女の子三人でデートですかぁ。かなり賑やかだったことでしょう。想像がつきます。

ビスコちゃん、おりこうさんにお留守番してたかいがあってステキな器のおみやげよかったね。


ひつじ書房さんに行ったんですね。絵本大好きなわたくしも一度は行ってみたいと以前から思ってました。絵本を見ているとちびっ子の心に戻ります。読めない漢字も出てこないのがいいです。

2009/03/10 09:33 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

わたしも絵本大好きです!!
「ブルッキーのひつじ」はご存知ですか?
わたしはこれを読む度に、ビスコや甘栗、実家にいる頃いつも側にいてくれたワンコのでん君の事を思い出してきゅんとなります。
2009/03/12 00:08 | URL | edit posted by ケメコ
私もケメコさんと雑貨巡りとかランチしたーい!!!
しかし、ビスコちゃん、贅沢なフードボール!でも、似合ってますね♪
2009/03/14 14:00 | URL | edit posted by 花子
花子さーん☆

わたしも花子ちゃんと雑貨屋巡りとかランチしたーい!!!
それから、ビスコのフードボール・・・
ふふふ、お値段もすっごいかわいいのですよー♪
2009/03/16 00:46 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/7-48cb6baf
trackback
