ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おでかけ★
週末は湖のある町で花火大会があります☆
(雨降りのうわさは聞かないコトにします ^_^; )

なので、今夜からココちゃんちへ出発です♪

ビスコちゃーーーん!用意してくださーーい☆

ヨイショ♪ヨイショ♪↓

おでかけ


ビスコはおでかけのキャリーバックが大好きです。
自分でヨイショと入ります。

ではでは、いってきまーーーす☆




Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
ビスコちゃん、キャリーバックが大好きなら、
お出かけもし易くて良いですね。我が家の
小さめの胴長短足ちゃんは、
ドッグスリングを愛用しています。
キャリーバックもあるのですが、
彼女には大きくて^^;
ジャストサイズのキャリーバックが欲しいです。

行ってらっしゃい♪
2009/08/02 10:35 | URL | edit posted by ねねまま
テンション上げてCOCOちゃんとたくさん遊んだでしょうね。

湖のある町ではおおかみさんに会いに行ったのかしらん?
2009/08/03 07:48 | URL | edit posted by ふむふむ
ねねままさん☆

このキャリーバックはわたしが昔愛用してたのを、Bonちゃんの講習を受けながらリメイクしたものなのです。
と、言いますか、ほとんどBonちゃんにリメイクしてもらった感じですが… (^_^;)
でもドッグスリングは抱っこしてるみたいで、きっとねねちゃんは安心なのでしょうね。
ドッグスリング、ためしてみたいです♪


ふむふむさん☆

テンションはあげあげでしたが、ココちゃんと遊ぶより、ココパパママ、ばーば、それにBonちゃん、ダーさん、そしてフジオに遊んでもらわなくちゃーーーって感じでした。(^_^;)

今回はおおかみさんには会いに行きませんでしたが、やっぱりいつもここに来るとその話題になり、みんなで笑いました。(^_^)
2009/08/04 00:07 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/69-c2e18775
trackback
