ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お風呂あがり★
どなたですかっ!?

お風呂


お風呂に入っていたビスコです☆
お風呂中も、やっぱりお耳がピーンとおっきいです。

ケメコと一緒に入ります。
お風呂中はとってもヨイコ?!
テンション低めで、されるがままです。(^m^)


でも・・・・・・・・・・↓↓↓

お風呂あがり


お風呂あがりは、テンションぐぐぐーーんと急上昇♪
カメラが追いつかない早さで部屋をかけまわり、
ソファーの上でゴロンゴロン!!!
フジオの顔をペロリンとしたかと思うと、ソファーからジャンプ!
わたしの腕をすり抜けて、おもちゃをくわえて、またまたソファーへ!

誰も彼女を止められません・・・。

やっと捕獲・・・↓

ほかく☆


わたくしケメコ、追いかけっこで汗びっしょりです・・・。
もっかいシャワーに入るとします・・・。



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんは、お風呂 おとなしいんだ~

かしこいんですね~

濡れてるお顔もかわいいよ~(*^_^*)
2009/07/31 08:20 | URL | edit posted by 想いのまま
お風呂ではいつものテンションではないんですね。気持ち良くてうっとりなのかな?嫌だなぁと固まっているだけなのか…?

濡れたビスコちゃん、う~ん色っぽいわよん。
2009/07/31 11:06 | URL | edit posted by ふむふむ
はじめまして。
こんばんわ。

ビスコちゃん、濡れた姿も可愛いですね^^
家の子ねねも、大人しく洗われていますが、隙あれば・・脱走を試みます。
2009/07/31 20:32 | URL | edit posted by ねねまま
想いのままさん☆

ち~ちゃんはどうですか?
かしこいけど、お風呂あがりはかけまわるビスコちゃんのおかげでびしょびしょ☆になります。^_^;


ふむふむさん☆

嫌だなぁ~ってごきげんナナメで固まっているのが90%ってとこだと思われます。
なので、おふろあがりはうりょーーーってストレス発散のようにかけまわるようです。^_^;


ねねままさん☆

コメントありがとうございます♪♪♪
ちょうど、今日Bonちゃんのとこからねねままさんとこにお邪魔して、かぼちゃプリンにうっとりしてたのです!!
読み逃げすみません ^_^;
ねねちゃんの後ろ姿・・・、確かにやられちゃいますね☆
2009/07/31 21:15 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/68-ed59ff24
trackback
