ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
チーちゃんとビスコ★
先週、チーちゃんが我が家へ遊びに来てくれました☆

チーちゃん


ビスコとチーちゃんは、2ヶ月ぶりのご対面♪
ビスコは自分のお家でもある為か、いつにもましておおはりきり☆
チーちゃんにも積極的にごあいさつ!

そして・・・

チーちゃんとビスコ


チーちゃんもビスコの<あそぼう攻撃>に臆する事なく、
遊んでくれましたーーーーーーーーーー!!!!!

ビスコがこんなに楽しそうにワンコと遊んでいるところを初めてみました☆

追いかけっこしたり、上になったり下になったりしながら、
ふたりしてかわいい声を出して転げ回ってました♪
いつもは小さく見える2.5kgのビスコもチーちゃんのとなりにいると
大きく見えます。
1.2kgのチーちゃんに体当たりしてそうでドキドキしましたが、
ちゃんと加減しているのか上手に遊んでいました。

でも体の大きさに関係なく、やっぱりちゃんとチーちゃんが
少しお姉ちゃんで、ビスコのお相手してくれてる・・・って感じ☆(^_^)

ほんとにありがとー☆チーちゃん

なんだか楽しそうな二人に、感激★してしまいました。

みなさんが帰った後、もっと遊びたかったのにつまんない・・・って
感じで、玄関でふて寝してました。
で、外で物音がすると帰ってきたんじゃないのーーー!とわたしを
何度も呼びに来たりしてました。(^_^;)

Sさん、Hさん、ありがとございました☆

<チーちゃん、また遊んでねーーー♪ ビスコより>


*お二人さんの動きがあまりに激しく、すべてブレブレ写真 (*×*)
 ごめんねーーー(T0T) 
 今度はもっとがんばるので、きっとまた来てくださいねーーー。



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[お客さま
comment
いつも以上にテンションあげあげのビスコちゃんでしたね。
ちーちゃんのテンションもかなりなもの。あんなにテンションの上がったちーちゃんを見たの初めてですよ。もうびっくりですぅ!

おふたりさんの息のあったハイパーな遊びっぷりは表彰ものです。とにかくスゴかったね~♪
2009/07/27 00:30 | URL | edit posted by 本日はS
 ビスコちゃんの お部屋 広~いね
\(◎o◎)/! 
いいな~
それに、ネックレスもかわいい~
お似合いね!

あの日は、私も おもいっきり 走りまわって、レスリングして、飛び跳ねて・・・
ストレス発散できたわ!

また、遊ぼうね! 

2009/07/27 09:03 | URL | edit posted by ち~ちゃん
Sさん事ふむふむさーん☆

ほんと、とっても楽しいひとときでした♪
ビスコ、チーちゃんと遊びながら、Sさん、Hさんにも目が合う度ペロペロしたりで大忙しでしたよね。(^m^)
ほんとおおはりきりでした。
チーちゃんもテンションあげあげになってくれて、ほんとにうれしかったです☆


ち~ちゃん☆

楽しかったねーーーーーーー♪
今度会えるのとってもとっても楽しみにしてまっす☆ ビスコ

ほんとにありがとうございました♪
ち~ちゃんはちっちゃくてキュートって言葉がぴったり☆ですね。
はりきりビスコと、これからもずーーーっと仲良ししてくださいね♪
2009/07/28 00:28 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/67-a79570d7
trackback
