ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
貸し切りドッグラン★
連休はココちゃんの住む湖のある町へ行ってきました☆

ドッグラン1


ココちゃんも一緒に湖岸へお散歩。
そこで、ドッグラン発見!!!!!
こんなに近くにこんなに広いとこがあったのねーーー!
それも、さっきまでの雨降りのせいか貸し切り☆

超ごきげんのビスコさん☆
ココママには 「あなたはうさぎっ?! 」と言われました。

ドッグラン2

フジオ大好きビスコさん、ルンルンルン♪という鼻歌が
聞こえてきそうな足取りです。

COCOお嬢さんは、あっちぃのと濡れてる草に、
すこーしテンション低めでしたが、
(きっとビスコと比べるからですねーーー(^_^;) )
それでも、とってもごきげん笑顔♪

ドッグラン3


彼女たちのごきげん気分は、人間にも伝染します☆

夏休みのはじまり☆
今年もいっぱい遊ぼうねーーーーーーーーーー♪




Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
いいお顔ですね!
こんにちは
bonさんファンで、瓜ちゃんのお預かりをきっかけにこちらへお邪魔して以来
すっかりビスコ家もお気に入りになりました。

来た頃のビスコちゃん、ほんと緊張の表情でしたね。
今の毎日笑顔!で嬉しそうな雰囲気は
ケメコさんやフジオさんたちに育まれたものなのですね♪
2009/07/22 09:23 | URL | edit posted by kawa
 笑ってますね!  笑ってますね!

「ワ~イ☆! ひろいな~、やった~、うれしい~!」って聞こえてきます。

その、元気で 暑さも 吹っ飛ぶわ~

   ありがとう❤

2009/07/22 13:53 | URL | edit posted by 想いのまま
kawaさん☆

コメント、ありがとうございます♪
とってもとってもうれしいです☆
ぜひ、またのぞきに来てくださいね!


想いのままさん☆

はい、暑くてもへっちゃらなビスコさんです♪
でも、さすがに暑い中のお散歩は疲れるのか、
家ではとってもよく眠り充電しているようです。(^m^)
2009/07/23 00:12 | URL | edit posted by ケメコ
ビスコちゃんを基準にするとどの子もテンション低いように思われますね。


暑い夏もビスコちゃんのテンションは絶好調でうらやましいなぁ。ビスコちゃんの元気を分けてもらいたい夏が苦手なふむふむです。

2009/07/23 08:35 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

ほんとにその通りです。
ビスコと比べると、みんなおとなしいこちゃんに見えます。

でも、彼女はしっかりお昼寝等の充電していますよ!
ふむふむさんもがんばりすぎず、充電もしっかりしてくださいね♪
2009/07/26 23:02 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/66-9b865d5d
trackback
