ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ステキな日★
Bonちゃんちに、またまた集合させていただきました!!!
ビスコとの出会いをくださったSさんにHさん!
それに、A子お姉さん☆
ビスコはA子お姉さんとは1年ぶりの再会です♪

もうすぐお姉ちゃんがくるよー!と話かけていたので、ビスコは玄関でスタンバイ♪

お出迎え


あ!!!お姉ちゃんだーーーーーー!とばかりに、もう大興奮!!!
もうペロペロ攻撃が止まりません。
ビスコの歓迎のはげしさに、この後写真撮るのも忘れてしまいました。(^_^;)

みなさんに会えるだけでテンションマックスでうれしいのに、
おもちゃとお菓子のプレゼントまでもらい、ビスコは超ごきげん♪

家に帰ってからも、いっぱい遊んでいますー♪

くまちゃん☆

このおしりがごきげんポイントです♪↑

お気に入り

そして、遊び疲れたらこんな風にパタムと倒れ込み充電中・・・。

わたしの知らない頃のビスコの話を聞かせてもらったり、写真を見せてもらったり、
相変わらずのはりきりビスコの話を聞いてもらいみんなでたくさん笑いました。

とってもステキな日だったね☆ビスコ

またどうぞ、ビスコに会いに来てくださいねー!



ーーーーーおまけーーーーーー

実はこの日、Bonちゃんに誘われておふさ観音で行われている
風鈴祭りにも行ってきました。

風鈴祭り1


5月にはバラでいっぱいだった境内はランプでライトアップされ
2500個の風鈴が吊るされています。
さっきまで降っていた雨があがり、チリリンと涼しげな音にうっとり。

風鈴祭り2


風鈴の優しい音には厄を祓うという伝えもあるらしいです。
なんだか幻想的なうっとりする時間でした。

そして、家内安全、ビスコの健康もしっかりお願いしてきました♪





Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
 ビスコちゃん おもちゃ増えてよかったね(^_-)-☆

それに、にゃんこのお友だちまでいるのですね。 びっくりです!
 
 ケメコさん ボンさん 
  あ・り・が・と・う


 

2009/07/19 09:38 | URL | edit posted by 想いのまま
幼いビスコちゃん時代、そして素敵なレディになったビスコちゃん、ビスコちゃんの犬生をず~っと見続けることができて嬉しいです。

ビスコちゃんはとてもいい子に育っています。

ビスコちゃんのペロペロ攻撃は大歓迎なのでまたペロペロしてね。
2009/07/19 11:50 | URL | edit posted by ふむふむ
先日はお会い出来て楽しかったですー。
本当にこんな素敵なご縁を作ってくれたビスコに
感謝せねば…

涼しくなったら是非、中庭バーベキューといきませう!
2009/07/22 16:34 | URL | edit posted by Bon
想いのままさん☆

こちらこそ♪ありがとうございます!
また必ず、計画立てましょうね!
今度はチーちゃんもご一緒に♪


ふむふむさん☆

これからもずーーーっと見ていてくださいね!!!


Bonちゃん☆

感謝感謝ほいっ♪ですね。
また、Boncafeオープンお願いします。
2009/07/23 00:04 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/65-9c47985b
trackback
