ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ニャンコが好きな理由★
ビスコのニャンコ好きの理由は、実はこのコです☆

トラビスくん1


ご近所に住む、その名もトラビスくん♪

ビスコがくる前からのケメコとの知り合いです。
甘栗がお星さまになってすぐの頃、彼によくなぐさめてもらいました。(^_^;)

そして、ビスコがやってきてからは、
(よかったにゃ、また新しい家族ができたんだにゃ。 )
と、わたしをみつめながら言ってる感じがします。

とても人なつこいかわいいコなのですが、なんだか大人っぽくて、
人間の事情なんかもわかってる風なのです。

それに2匹のワンコと暮らしている為か、ビスコが近寄っても
まったく動じません。

ちぃーっとしつこいビスコの事も、いつも怒らず
かるーくあしらってくれます。
なので、ビスコはこのトラビスくんの事が大好きなもよう♪

そして今日・・・
ぐいぐいせまってくるビスコに少し迷惑顔しながらも、ペロッ☆

トラビスくん2


ひと舐めして、去って行かれました!!!

ビスコも少しびっくりしてた感じ☆(^m^)


みつめるビスコ


お家に着いてからも、トラビスくんの事を愛おしそうにみつめる
ビスコちゃんなのでした。






Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんをひとなめしちゃうなんて!
トラビスくんって優しいにゃんこちゃんなんですね~。
一番最後のビスコちゃんの写真、超超かわいいんですけどっ(*^-^*)
↓もけもけもかわいいけど、すっきりサマーカットで女子力アップだね、ビスコちゃん♪
2009/07/17 10:27 | URL | edit posted by yukiko
yukikoさん☆

名前が似ているせいか、トラビスくんもわたしが「ビスコー!」と呼んでいるとどこからともなく「にゃぁ」と現れます。(^_^)
とーってもかわいいです。

それから、女子力アップ!!!!!
ありがとうございます(*^_^*)
2009/07/18 23:06 | URL | edit posted by ケメコ
トラビス君ですかぁ。ビスがつくなんてただの偶然とは思えませんね。 ず~っと前からビスコちゃんとトラビス君はお友だちになる糸で繋がっていたのね。
2009/07/19 10:33 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

トラちゃんだとばかり思っていたら、つい最近飼い主さんが、「トラビース!」って呼んでいるのを聞いてびっくりだったのです!(^m^)
2009/07/22 23:56 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/64-2d1c8514
trackback
