ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
サマーカット★
もけもけビスコちゃん。

もっけちゃん


フジオもわたしも実は、もけもけビスコがなかなかお気に入り。
いっその事、ベンジーみたいにのばしちゃうか!?と思ってましたが、
このあっちぃ夏にはやっぱりかわいそう・・・。

・・・と、言う事で行ってきました♪ トリミング☆
南堀江にあるisoraというおしゃれなドッグサロン&カフェ♪
ここは2度目です。とてもきれいでおねーさん達もやさしい☆

しかーし、なんだかキンチョー(^_^;)
いつもだいたいお顔なんかはケメコのトリミングごっこにつきあって
もらっているので、めったに行かないおしゃれサロン・・・。
ビスコも、ちーっと緊張してました。


☆★☆ジャジャジャーーーン★☆★↓

サマーカット1


こんなんなりましたー♪
小顔効果でより一層お耳が大きいです。

それから!!!

サマーカット2


なんだか色白ちゃんっ!!!!!!
そうなのです。背中のグレーだった毛が淡いグレーシルバーにっ!!!
ヨーキーは毛色が次々に変化すると聞いた事がありましたが、
ほんとなのですねー。

早めにお迎えに行き、ガラス張りのトリミング室をそーっと覗いて、
あのコはだぁれ???と思ってしまったくらいの変身ぶりでした。

でも、終わって出て来た時のビスコの激しいペロペロ攻撃に、
(あー、確かにあなたはビスコちゃん・・・)と思ったのでした☆

見慣れないのと短いのとで、なんだかはだかんぼうみたい (^m^)
この日からビスコは<しろちゃん><うさぎ><はだかんぼう>
などと呼ばれています。

・・・ごめんよ、ビスちゃん☆かわいいですよ♪




Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
あっ、ほんとだーー!!
色白ちゃんになってるよ~!!
でもそれもまたかっこいいよー♪
白ウサギちゃん、では金曜日にね~。
2009/07/14 06:20 | URL | edit posted by Bon
ビスコちゃん、色白美人、小顔美人になりましたね。


どんなに変身してもペロペロとぴ~んと立ったレーダーのようなお耳でビスコちゃんだとすぐにわかりますね。


2009/07/15 22:53 | URL | edit posted by ふむふむ
Bonちゃん☆

はい、はだかんぼうの白うさぎは、金曜日をとても楽しみにしています☆


ふむふむさん☆

ふむふむさんの言う通り!
100匹ヨーキーがいても、お耳とペロペロでビスコを見つけ出せると思います♪
2009/07/16 00:03 | URL | edit posted by ケメコ
実はワタシ。。
ケメちゃんのブログ見た後。
「そういえばベンジーっていたな~」って思って。
借りちゃった!DVD
ベンジーの最新作☆
マックの色違いみたいで可愛かったよ~。感動。
思い出させてくれてアリガトー!!
2009/07/28 08:51 | URL | edit posted by ミユキ
ミユキさん☆

最新作のベンジー!
今回のコは白い子なのですよねーーー!
やっぱり可愛かったのですね☆
わたしもみてみよーーー♪
確かに、マックもベンジーっぽい (^m^)
もけもけかわいいよねー☆
2009/07/31 00:33 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/63-0eb764fe
trackback
