ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
はりきりビスコちゃん★
ビスコはとってもはりきりやさん☆

1日で10回以上はとってもテンションがあがります。

朝起きた時、しっこした後、ごはんって言われた時、ごはん食べた後、
うんPした後、人間のごはんの後少しおやつもらえた時、
掃除機かけたりお風呂掃除の時、お留守番の後、おさんぽ、
おさんぽから帰った時、晩ごはん、フジオおかえり、誰かのお風呂上り、
おやすみの時etc etc・・・

これらの時は↑狭いお部屋をイエィ♪と駆け回ります・・・。

これらの他におもちゃを運んで遊んでる時と言うのも入ります。
そして、だいたい常におもちゃを投げてほしいと望んでいます。


あそぼ


↑まったりしているようにも見えますが、
左側の上のビスコのしっぽは高速回転でうごいています。
左側の下のビスコはあおむしくんを、わたしから奪い取り、
取れるもんなら取ってみろーーー♪と誘ってるところ。
右側はカメラなんか撮ってないで、そのおもちゃを投げろー!
と訴えているところ。


はりきっていない時と言えば・・・↓

おやすみビスコ


そう、よく考えてみると、眠ってる時以外はいつでも
<はりきりビスコちゃん>なわけでした。(^_^;)

でも今はりきってると思ったら、すぐにパタムと倒れこみ、
にゃんこに負けずお昼寝も大好きです。

食欲ももりもり、いっぱい遊んで、たくさん眠って・・・、
叱られてもすぐに復活(^_^;)、机に頭をぶつけてもすぐに復活・・・。

とっても前向きなヨイコです・・・♪



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんは眠っている時以外はテンション上がってるのね。元気な証拠ね。

ビスコちゃんと命名した思いが叶ってますね。


ビスコちゃん、猛暑も扇風機に負けないくらい尻尾をビュンビュン回してはりきってね。
2009/07/12 10:24 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

はい、ビスコのテーマ<つよくてげんき☆>が一番だ♪と思います。
今日もシッポをビュンビュン振り回してます☆
2009/07/12 22:32 | URL | edit posted by ケメコ
 笑っちゃいます~(^◇^)


今回は、どのショットも、なぜか 女の子に見えます。

   元気と笑いを いただきました☆~ 
         ありがとう
2009/07/13 09:01 | URL | edit posted by 想いのまま
ほんとだ~!
「ビスコ」といえば、強くて元気なちびっこの代名詞的なところ、ありますよね。
ふむふむさんのコメントにある通り、名は体を表すんですね~(^m^)

私も笑顔をいただきましたっ♪
ありがと、チビスコちゃん♪
2009/07/13 12:11 | URL | edit posted by yukiko
想いのままさん☆

ふふふ♪
想いのままさんにも笑ってもらえてよかったです。


yukikoさん☆

実はビスコの名付け親はBonちゃんとこのダーさんなのです♪
みんなでいっぱい名前を出し合って、最後はフジオがこれだ!と選んだのですよーーー。
2009/07/13 22:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/62-787bbdc6
trackback
