ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
フジオと一緒に夕暮れさんぽ★
久しぶりのフジオもお休みの週末☆
昼間は暑いので、夕方から大きな公園へ行きました♪

大泉緑地2


相変わらず、フジオ大好きビスコちゃんは、フジオを見上げながら歩きます。

そして、いっぱい一緒に駆け回り、とってもごきげん♪

フジオとかけっこ


木々の生い茂った少し涼しい小径もあるのに、ビスコはこの日、
クローバーの原っぱがお気に入り♪

後ろ姿からもごきげんオーラ☆スキップみたいに歩きます。(^_^)↓

大泉緑地3


夕暮れと言っても、アッチィこの日でしたが、ごきげんビスコに、
フジオもケメコも楽しい夕暮れさんぽになりました♪

また行こうねーーーーー!!!ビスコ☆

大泉緑地1





Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
初めまして。
3人仲良しで楽しそう♪

やはりビスコちんには緑がお似合いですね~

2009/07/07 00:20 | URL | edit posted by 晃
晃さん☆

初めまして♪
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです☆

毎日、テンション高いビスコですが、緑の中ではなお一層
テンションマックスです。
2009/07/08 00:21 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/60-94fc18e7
trackback
