ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
最近のお気に入り★
ビスコの最近のお気に入りは、籐のかばん♪

かばんビスコ1



一度、散歩の途中に郵便局への用事を思い出し、少し小さいかな?
と思いつつ、ビスコさんに入ってもらい中へ。

顔だけ出してじーーーっと、ウンともスンとも言わない。
他のお客さんは全く気づいてないもよう☆

帰り際、気づいた郵便局員さんが
「え!?ぬいぐるみかと思ってた!
ほんものやったんね!?かしこいねーーー!」って。

ぬいぐるみやったら、わたし・・・怪しいおばちゃんやーーん! (^_^;)





あれから・・・、この狭い入り心地が気に入ったのか、
このかばんを出すとおでかけ♪と思っているのか、
ごきげんでかばんに入ります☆


ビ「あれー?おでかけじゃないのん?」
ケ「待ってね!かわいいとこ撮りたいからよいお顔お願いしまーす☆」
と、パシャパシャカメラを向けていると・・・

かばんビスコ3


やっぱり入り心地がいいのね・・・。
それとも、待たせすぎ?(^_^;)
眠ってしまいました。

それにしてもビスコさん・・・
寝顔がすこーし怖いんですけどーーー!!!





Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
よかったね~ ビスコちゃん

お出かけの場所が増えそうね❤

でも、 ケメコさん 油断禁物!

気がついたら、バッグのへり 
       ぼろぼろ(^_^;)かも・・・
2009/07/04 08:00 | URL | edit posted by 想いのまま
はりきりビスコちゃんも可愛いけどお眠りビスコちゃんもこれまたかわゆい。

ビスコちゃんはいつでもどこでも何をしていてもかわゆい女の子です。自称ビスコ親衛隊隊長のふむふむは目尻が下がりっぱなし♪

2009/07/04 08:30 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん☆

かばんに入ってる時は緊張しているのか電車の中とかでもとってもヨイコちゃんです!!!
「おとなしいコやね~~~ 」なんて、よく言われちゃうのですよ!

でも、カミカミ・・・
油断は禁物ですね!!!(^_^;)


ふむふむさん☆

わーい♪かわゆい女の子!!!

赤いカラーをしてても、ハートつきのビーズネックレスをしてても男の子??なんてよく言われちゃいますが、親衛隊長にふむふむさんにそー言ってもらえると、とってもうれしいです☆
2009/07/05 23:47 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/59-c1980119
trackback
