ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
久しぶりのおでかけ★
瓜ちゃん、COCOちゃんも帰ってしまい、
週末なのに、フジオくんもお仕事・・・
ビスコ、ナンダカツマンナイ・・・な、おかお。

そこへ☆リリリーンとBonちゃんからの電話♪

ボ 「今日は何してるぅ~?よかったらお家へ来ない!? 」
ケ・ビ 「!!!!!♪ 」

もちろん♪ビスコとふたり電車に揺られてBonちゃんちへ☆

5日ぶりの瓜ちゃんのかわいい挨拶♪元気そうで何よりです。
ビスコもBonちゃんに1年ぶりの恋人との再会のような挨拶を・・・(^_^;)

Bonちゃんちで夏野菜のパスタをいただき、お部屋でだらりん♪

しかーし、元気になった瓜ちゃんと、
Bonちゃんちへ来てテンション高めのビスコちゃん・・・
だらりん♪は許されません・・・

しょーがないなー。
ビスコも最近は暑いせいもあって、
夕方のいつもの散歩コースしか行ってないしね。
瓜ちゃんも静養期間中、お散歩はがまんしてたしね。





そこで、久しぶりのおでかけ♪
急遽、橿原神宮まで行くことにしました☆

本殿の周りは木々が生い茂り森の小径のよう♪
そして、クローバーと芝生の原っぱがあるのです。

少し暑いけれど、木々のトンネルは涼しくていいきもち☆

森でお散歩


原っぱでは、ビスコおおはりきり☆
ビュビュビューーーーーンっと、何度も走ります♪
そして、うさぎのようにピョンピョン跳ねます♪

ごきげんビスコ


首に蒔いているスカーフの中には保冷剤が入っています。
瓜ちゃんに教えてもらった夏さんぽの必須アイテム☆です。

ボン&ウリ&ビス


久しぶりのおでかけ☆
大好きなBonちゃん☆5日ぶりの瓜姉ちゃん☆

ビスコ☆とってもごきげんです♪

ケメ&ビス&ウリ


楽しかったねー☆ビスコ

わたしも何だかとっても癒されました。
瓜ちゃーーーん♪また遊んでね☆


Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
気持ちよさそうな緑だね!。ビスコ楽しそうだね!。ココままは、首を長くしてお家に来てくれるのを待ってるのに、いつもボンちゃんちばっかり。滋賀はチト遠いからしかたないかなーーー。そうかなあーーー。
瓜タンが元気そうでよかった・よかった。
2009/06/29 21:19 | URL | edit posted by ココまま
うさぎになったり、にゃんこになったり、ビスコちゃんは いろんな姿になれるのですね・・・~☆

「にゃん」って声を聴いた時、
あまぐりちゃん、ビスコちゃんと一緒にいるのかも・・・
って、思ってしまいました。

また、動く映像 載せてくださいね!


2009/06/30 08:10 | URL | edit posted by 想いのまま
ココまま☆

ビ「ママ!会いに行くから待っててねーーー♪ 」

ケ「ココちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもケメチチハハ、バーバの事をよろしくね! 」


想いのままさん☆

確かに・・・♪甘栗とココも実家に帰ったら追いかけっこしたり、なんだか仲良しだったのです。(^m^)
なので甘栗、ちょっとビスコのとこに遊びに来てたりして~。

また、動く画像、挑戦します♪
2009/06/30 22:26 | URL | edit posted by ケメコ
もうひとつのおうちBonちゃんちに行ったんですね。

ビスコちゃんはどこへ行ってもおおハリキリなようですね。小さな体のどこにそんなパワーを蓄えているのかしらん。
2009/06/30 23:04 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

はい、ビスコはいつでもどこでもハリキリやさんです。
ほんとこの前向きな性格には、とっても癒されています♪
見習わなくっちゃ!!!って感じです・・・。
2009/07/03 13:21 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/58-c71d0340
trackback
