ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
片想いビスコ★
COCOちゃんが帰っちゃう日の朝・・・
COCOちゃんと遊びたくてたまらないビスコ☆

COCOちゃんにタッチしたくて、
おもちゃを触るふりして近づきます・・・。
ニャンコの鳴きまね!?までしてます♪↓


ビスコとココちゃん

[広告] VPS


最後の方、COCOちゃんがソファーから降りてしまいそうになった時の
ビスコの顔・・・
(あれぇ?いやだった?降りちゃうの?ねぇ、降りちゃうの?)って
感じで、ちょっとせつない。(^_^;)

この後も、COCOちゃんが逃げてしまわないよう、COCOの顔色を
伺いながら、あの手この手でアプローチしてました。(^m^)

COCOちゃん、きっとイヤだったんだろうけど、一度も怒らず、
ただただ困ったお顔でした。これまた、ちょっとせつない。(^_^;)
ありがとね☆COCOちゃん

だけど、やっぱり片想いのビスコなのでした☆


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[動画
comment
あぁ... 切ないねぇ、ビスコちゃん(笑)
あの手この手で気をひこうとして、声まで高くなっちゃったりして、なんともかわいらしいじゃないですか♪
COCOちゃんも、あんまり遊ぶ気分じゃないんだけど、でもこの子をそのままおいとくのはかわいそうだしなぁ、みたいな思いやりのある表情をしているし(^m^)

次に会うときは、も少し距離が縮まるといいね、ビスコちゃん♪
2009/06/26 22:12 | URL | edit posted by yukiko
瓜ちゃんが帰っちゃって「ねえねえCOCOちゃんは帰んないよね?!ずっと居てね。遊ぼー遊ぼー」て思いからCOCOちゃんに猛アピールしてたのかしらん?

2009/06/27 08:26 | URL | edit posted by ふむふむ
yukikoさん

切ない感じもしましたが、みんなが帰っちゃった後に、「瓜ちゃんより先にBonちゃんに挨拶したり、COCOママのお膝をCOCOの目の前でひとりじめしちゃう、そーいう空気読めない所が遊んでもらえない理由じゃないかな?」と話しときました。(^_^;)


ふむふむさん

ほんと、どーして帰ってしまう日の朝なのですか???って感じでした。(^_^;)
切ない感じもしましたが、あまりに無邪気な猛アピールに何度も笑ってしまいました☆
2009/06/28 00:27 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/57-521f416f
trackback
