ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ただいま★COCOちゃん
ケメハハ事、COCOちゃんママがお迎えにきてくれました♪

マ「COCOちゃん♪ただいまーーー!お迎えにきたよーーーーー☆ 」
コ「わーい☆ママだーーー♪会いたかったよーーーーー☆」

おかえりママ☆ココ


感動の再会☆
あまりのCOCOちゃんの喜びようにママの目に涙がキラリ


大好き☆ママ



よかったねー☆COCOちゃん♪

・・・そして。
またまたこのコ登場☆
またまた、やってくれました。(^_^;)

ビ「うっひょーーーーー☆ママッ!ママッ!ママーーーーーーッ!! 」

おかえりママ☆ビスコ


あまりの動きに↑なんのこっちゃかわからん毛玉ですが
ビスコです・・・。
右の写真の下の方に 「なんでやねん・・・」と見つめるCOCOちゃんが・・・。

あのー、ビスコさん、
COCOちゃんのママなんですけどね。
ママの感動の涙は、あまりのビスコの激しさに笑いの涙へ☆

その後もビスコさんは・・・

ママの膝



ビ「ここはあたちの場所ですから☆」
ママのお膝を占領。
ごめんよ、COCOちん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいいお客さまたちが、みんなお家へ帰ってしまい、なんだかとっても
静かな我が家。

<いつでもどこでもごきげんビスコ♪>も
心なしかしょんぼりしている感じがします。

3ワンとも人は大好きだけどワンにはあまり興味なしだったけど、
一緒にごはん食べたり、一緒に寝たりで仲間意識も生まれたもよう☆
だけど、3ワンで転がって遊ぶ姿は見れてませんでした。

しかーーーし!
実は前日にCOCOちゃんとふたりきりでお留守番したビスコ♪
その間に何かあったのか、ビスコはCOCOちゃんと遊びたくて
しょーがない様子!!!

自分のおもちゃをCOCOちゃんの側へ運んでいったり、
COCOちゃんのトイレへついて行ったり・・・。

遊んで☆



↑この時も近づくと逃げちゃうCOCOちゃんに逃げられないように
毛布にもぐりながら近づく作戦を心みているご様子・・・(^_^;)

COCOちゃん、かなり困ったお顔しています。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

これがCOCOママがお迎えにくる朝の出来事・・・。
1週間もいたのに!今までは全然だったのに!!

あと、もう少しいたら遊んでもらえたかもしれないね・・・。

だけど、COCOちゃんはとってもうれしそうにキャリーバックに入って
帰って行きました。

あーあ、ビスコ・・・ざんねん。

今度会ったら、もっと仲良く遊べるよ!きっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瓜ちゃん☆ COCOちゃん☆ 

ちぃーーーとややこしいビスコですが、どうぞまた遊んでくださいね♪
それから、いつでもまたホームステイしにきてください。
待ってるよーーー☆          
                   フジオ・ケメコ・ビスコより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[お客さま
comment
ビスコちゃん、楽しい嬉しい一週間だったね。


3ワンズにしかわからない3ワンズだけの世界もあったでしょう。どんなお話してたのでしょうねぇ。
2009/06/27 08:18 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

ほんと☆何をお話してたんだろー!
特にふたりきりでお留守番の様子は隠しカメラ
なんかで見たかったです!(^m^)
2009/06/28 00:18 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/56-66a4fee1
trackback
