ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おかえり★Bonちゃん
瓜ちゃん♪お待ちかねーーー☆

Bonちゃんがお迎えにきてくれましたーーーーー♪♪♪

うひょーーーーーー!やっほーーーい☆
Bonちゃんだーーーーーーーーーーー♪

おかえりビスコ


・・・。誰よりも速く飛んで行くビスコ・・・。
あのぉ・・・ビスコさん。

出遅れた瓜ちゃんが 「・・・・・・。」となってます。(^_^;)
ごめんね・・・瓜ちん。

その後、「ビスコは待ってくださーい」っとBonちゃんから引きはがし、
やっと瓜ちゃん、Bonちゃんにおかえりーーー♪

おかえり瓜ちゃん


瓜ちゃん。よかったね☆

そして、この方も大好きBonちゃんにおかえりのご挨拶。

おかえりココちゃん


みんなとってもうれしそうです♪

わたしも・・・☆

おみやげ☆


東京のおみやげーーーーーー♪
うっひょーいっ☆
最近、Bonちゃんに影響されてちくちくにはまりつつあるわたしに、
とってかわいい布地や、憧れ☆WATER DOG GARDENの小物たち♪

ありがとーーー☆Bonちゃん
わたしも3ワンズに負けないくらい、Bonちゃんにペロペロ☆の気分です。(^0^)/


それからそれから、もうひとつ、とってもうれしいプレゼント♪
Bonちゃんの東京のイベントに遊びに来てくださった、
ダックスのかわいいhanaちゃんブログhana*logのyukikoさんが、
ビスコにも!とかわいいくまちゃんとハート型のかわいいクッキーを!!!

ビスコ、大喜びです☆

くまちゃん☆


これはあたちのーーー☆
COCOちゃんには貸ちてあげなーーーい!
・・・(^_^;)

yukikoさーん♪ほんとにありがとうございます☆

ビスコとBonちゃんが、つなげてくれたお友達♪
とっても、とってもうれしいです☆


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[お客さま
comment
 あ~  瓜ちゃんが  帰ってしまったのですね(;_;)/~~~

   せっかくの、スリーワン パラダイが・・・

でも、瓜ちゃんは 嬉しそう!
それに、みんな ちゃんと ごあいさつができるのですね。

☆ビスコちゃんは、くまちゃんで ごっきげん~❤
     無邪気でいいわァ (*^_^*) 
 


2009/06/24 18:07 | URL | edit posted by 想いのまま
三ワンズで賑やかだったケメちゃんちも瓜ちゃんが帰ったら寂しく感じるのではないでしょうか。


ビスコちゃん、お土産よかったね。


ひとりとご縁があるとその先にもご縁が繋がっていますね。うれしいね♪
2009/06/24 23:22 | URL | edit posted by ふむふむ
瓜ちゃん、Bonさんが帰ってきてくれてよかったね~♪
ケメコさんちでも居心地がよさそうだったけど、やっぱり飼い主さんが一番ですもんね(^m^)

ビスコちゃん、喜んで遊んでくれてるようでよかった♪
COCOちゃんのホームステイを知ったのが、土曜日の夜だったのです...
なので、2ワンズ分のおみやげしか用意できなくてごめんね、COCOちゃん(T-T)

ケメコさんもWDGファンですか?
私も大好き♪
いつも大量に買い込んでしまいます(笑)
欲しい物があったら、いつでも買いに走って輸出してあげますから~♪
2009/06/25 14:06 | URL | edit posted by yukiko
想いのままさん

はい~。みんな帰ってしまい、ビスコはひとりっこにもどりました☆
帰ってしまった日は、なんだかしょんぼりしているように見えましたが、今日は朝から遊ぼう攻撃で、次々におもちゃを持ってきて、投げて~っと言うてはります。(^_^;)
無邪気でかわいいやつです☆


ふむふむさん

ほんと、なんだか寂しい感じがします。
ビスコもさみしそうにしていた感じもしましたが、今朝はすっかり名前通りの<つよいこ元気なビスコちゃん>って感じです。


yukikoさん

今日もくまちゃんを、ブンブン振り回しております♪
とってもお気に入りのようです☆

COCOちゃんにも、ハート型クッキーを食べてもらいましたよーーー☆
ほんと、ありがとうございます♪

WDG、何年か前にBonちゃんと一度だけ行ったきり・・・。
いいな~♪
yukikoさんはすぐに行けちゃうのですねーーー☆
輸出?!
ありがとうございまーす!(*^_^*)!

2009/06/26 09:17 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/55-9f3cbc9d
trackback
