ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
モテモテ★フジオ
ビスコ、瓜ちゃん、COCOちゃん、みんな女の子☆
フジオくんはモテモテ☆です。

お風呂から上がったフジオくんに、「待ってたわ 」のキスの嵐↓

フジ&ビス&ココ&ウリ


瓜ちゃんは、そっと寄り添います。
そしていつの間にか、ちゃっかり一番の特等席である、
ソファーで寝転がるフジオくんの胸に・・・

フジ&ウリ


そして、COCOちゃんはフジオくんの足下に・・・

フジ&ココ


そして、このコ・・・
昨日までは、何となく友好的と言うか、
お客さま大歓迎♪な感じだったのですが、
フジオがお休みだったこの日は、
何かと「これはあたちのですから!!! 」と
主張しまくり (^_^;)

フジ&ビス


フジオの膝の上で、フジオが瓜&COCOをなでなでしないよーにと
見張ってます・・・。
むむぅー。困ったちゃん。

でも、瓜ちゃん、COCOちゃんは
そんなにチビスコの言う事は気にしないご様子で、
気がつけばフジオくんにぴっとり・・・。

そのたびに、ビスコがダーっと走ってきて・・・(^_^;)

何だか我が家はにぎやかです☆


でもね・・・
そんな風なので、ビスコはフジオとふたりっきりで寝てもらい、
ケメコと瓜、COCOは1階でおふとんを敷いて寝る事にしてます。
だけど、ビスコはこちらが気になって、気になって、
朝方と言うか、夜中にフジオに抱っこされて降りてきます・・・(^_^;)

なので・・・
こんな風にケメコは3ワンズにまみれて眠ります☆↓

合宿


右側にCOCOちゃん、左側に瓜ちゃん、そして枕にビスコ♪
みなさん、とっても甘えたで寝ていてもギュギュギュとひっついてきます。

あぁー、いと可愛らし♪

ムツゴロウ動物王国に憧れたこどもの頃を思い出し、
今日も楽しい夢が見られそうです☆


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[お客さま
comment
モテモテフジオさん。最強のラブラブ光線あびて三姉妹にメロメロになっていることでしょう。


とても居心地の良いケメちゃんちだから瓜ちゃんとCOCOちゃんにとってもうひとつのおうちですね。


2009/06/22 07:46 | URL | edit posted by ふむふむ
いや~ん!
モテモテのフジオさんも、ギュギュギュのケメコさんも、いとうらやまし~~っ!(笑)
みんな甘えんぼだけどよい子ちゃんたちで、ほんとにかわいらしいですね♪
瓜ちゃんもCOCOちゃんも、ものすごーくリラックスしている様子がうかがえて、私まで安心しちゃいます(^m^)
いいな~、わんこ合宿(^o^)
2009/06/22 10:50 | URL | edit posted by yukiko
お~
なんとも羨ましい光景o(^-^)o
僕も一度は両手に華、花、鼻を満喫してみたいです~
優しさが伝わって来てなんだか愛に満ち溢れてる図ですね♪

2009/06/23 21:41 | URL | edit posted by ボノボ
ふむふむさん

はい☆
仕事から帰ってきた時も3ワンで競争みたいに
おかえり攻撃をあび、「こらこら♪」と言いながら、
目尻がたれっぱなしです・・・。


yukikoさん

あーん♪yukikoさん、ビスコにまでプレゼント、
ほんとにありがとうございます!!!

ギュギュギュはほんとに、可愛かったです♪


ボノボさん

コメント、ありがとうございます♪
フフフ、両手に華・花・鼻はとっても癒されます☆
でも、ちぃーっと、暑いです・・・(^_^;)
2009/06/23 23:26 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/54-bd3ac427
trackback
