ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
かわいいお客さま★2
昨日に引き続き、本日のお客さまです☆

cocoちゃん☆


ケメコの実家、湖のある町に住むCOCOちゃんです♪
ケメチチハハが旅行の為、我が家にホームステイする事となりました。

なので・・・
なんと♪我が家には3ワンが!!!!!

ココ&ウリ&ビス


何だかびみょ~な距離です・・・(^_^;)
だけどこの3ワンズはお知り合いです。
COCOちゃんもビスコも瓜ちゃんちへホームステイした事あるし、
ビスコは瓜ちゃんちへも、COCOちゃんちへもよく行きます。
ケメ実家で3ワンズが大集合した事もあります。


コ 「あれ・・・瓜ちゃん!あたち達どーなってるの?!」
瓜 「COCOちゃん、あたち達ビスちゃんちでお泊まりみたいよ! 」
コ 「!!!? 」

瓜&coco2



わーい!ワンがいっぱい☆
みんな名前を呼ばれると、しっぽパタパタお返事してくれます♪
いと可愛らし☆☆☆
わたくし、ケメコはなんだかテンションあがります!

ひとりがお膝にくると、他ふたりの視線が・・・(^_^;)
みんな甘えっ子だからねぇ・・・

あれ???テンションあがっているのはわたしだけか?

すこーしさみしそうなお顔もしますが、3ワンとも元気です☆

3ワンでごはん



おふたりとも、さみしいと思うけど、もう少しビスコんちでごゆるりと
お過ごしくださいねーーーーーーー♪

瓜&coco1


※療養中の瓜ちゃん、とても元気です。
 ただ、おさんぽ&おやつは禁止との事なので、
 つまんないって感じかな・・・。
 でもでも、療養食も完食で、お薬も嫌がらずに飲み、
 よいうんちしてます。
 Bonちゃんブログから飛んできてくださったみなさま~☆ご心配なく♪
 (アクセス数がぐぐーーーんっとUPしてて緊張のケメコより (^_^;) )




Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[お客さま
comment
微妙な距離でソファーに座っているかもですが上手に間隔取れてますね。

お食事中もトライアングルを形どったような三ワンズの息がと~ってもぴったり合っているように見えますよ。

いいな、いいな、ともだちが居るっていいな♪

2009/06/21 00:14 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

一緒にじゃれあって遊ぶまでは行きませんが、ピンポンがなると3ワンで玄関までワンワン大騒ぎ!
フジオに抱っこしてもらうのも、ケンカせずじゅんばんこ♪って感じで並んで待ってます。(^_^)

微妙ながらもなんだか仲間意識も芽生えている感じです・・・♪
2009/06/21 00:34 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/53-553e2329
trackback
