ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
くろねこ甘栗くん★
甘栗くん


2年前の6月16日はくろねこ甘栗のお星さまになった日。

あれから、もう2年。人間でいうと三回忌・・・。

甘栗が側にいなくなって、約1年後にビスコがやってきましたが、
その約1年の事は何してたっけ?って感じでよく思い出せません・・・。(^_^;)

にゃんこの姿をみると涙が出そうになり、
どこかでにゃんこの声が聞こえると捜しにいったり、
テレビをみて笑っている自分にはっとして、
なんとなく落ち込んだり・・・。
しまいには、ヤマトの宅急便の車を見るだけで涙ぐんでしまったり!(^_^;)

甘栗にはたくさん名前がありました。

あまちゃん、あまねこ、あまにゃ、
ぐりちゃん、ぐりねこ、ぐりにゃ、
ぐりぐり、くろにゃ、まっくろくろすけ、
まがりしっぽちゃん、お返事ねこさん、
これあげよちゃん↓etc...
(名前呼んでもこない時、「これあげよー 」と言うと飛んで
くるのでこの名前にしちゃうぞーと言ってました。)

そして、<これあげよちゃん>はビスコのお名前でもあります。(笑)



甘栗は今は側に姿はないけれど、確かにわたしの中に感じる事ができます。

ある時、ビスコをつないでくださったふむふむさんが、
「里親になってもらってもいいと思ったのは部屋に飾ってあった
甘栗の写真を見て、愛されているのが伝わったからだったのよー」
と言ってくださった。

なんて優しいのだろう・・・って、
その優しい気持ちに胸がいっぱいになりました。
でも、素直にその言葉を信じて、甘栗がビスコとの出会いを
つなげてくれたって思えるようになった気がします。



今日、くろねこヤマトの宅急便♪の看板を見て、久しぶりに
胸がきゅーーーんっとなって、涙がでそうになりました。(^_^;)
・・・で、そんな自分に苦笑いしてしまいました。
そして、甘栗の事、支えてもらった色んな人の事を思い出して、
あったかい気持ちになりました。

哀しいだけじゃなくて、あったかい気持ち!?!

これってすごいでしょ?甘栗!
・・・甘栗がすごいのね、きっと。

ありがとう☆ぐりにゃーーーーーん


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[甘栗
comment
そうですよー。甘栗君はすごいんですよー!


彼はケメちゃんとビスコちゃんを繋いだだけではないですよ。

私にもケメちゃんとのご縁を繋いでくれました。
甘栗君、ありがとね。

甘栗君の存在ってお星様になってもすごいんです! これからもずっとすごいんです。


ビ「あたちはどうでしゅか?」

ふ「もちろん、ビスコちゃんもすごいですよ」

2009/06/18 01:41 | URL | edit posted by ふむふむ
 ケメコさん

そんな あなただから ビスコちゃんは そこに いるのでしょうね・・・

そして、いい顔して 健やかに育っているのですね。

あまぐりちゃんも リンボ界で てんてこ舞いのケメコさんを見て 笑っているはず・・・☆
2009/06/18 09:28 | URL | edit posted by 想いのまま
こんばんは^^

甘栗ちゃん、幸せだったんですね!っていうか、今も幸せですよね。こんなに想われている子ってとっても幸せ。そしてそんな愛され方をしているビスコちゃんも幸せ^^ それを見守るご家族や仮母さんも幸せ^^

仮母さんが飾ってある写真をみて安心なさったこと、とても分かります。現在ケンタがトライアルに出ていますが、お届けの時にやはり先代犬さんの写真が飾ってありました。写真をみてまだ涙をこらえるのが必死な里親様ですが、いつか写真の中の笑顔と同じ表情をしてくれるだろうと願っています。

甘栗ちゃん、安心してますね^^
2009/06/18 20:57 | URL | edit posted by ぷうママ
ふむふむさん

ほんとにありがとうございます。
そうですね、ふむふむさんとも出会わせてくれたのですね♪

それから、もちろん!ふむふむさんの言うとおり、ビスコもすごいですよーーーーー☆


想いのままさん

想いのままさんにも、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ビスコの事、これからもみててくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪


ぷうママさん

きてくださったのですねーーー♪
その上、優しいお言葉・・・。
ありがとうございます!!!

わたしも、ケンタくんと里親さまの素晴らしい出会いを
応援させていただきます。


2009/06/19 01:11 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/50-4ebc55c5
trackback
