ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
家族しょーかい★
ビスコです。

今日は家族をごしょーかいします。まず、ご存知ケメコちゃん。
はじめて出会った日の事はBonちゃんのブログに載せてもらってます。

そりから、ケメちゃんのオットくん。フジオ。
フジオは寝心地がよいです。

フジオとビスコ 仲良しさん


あー、でも寝ているだけではありませんよー。
いつものお散歩はケメちゃんとですが、フジオが一緒の時は車で遠出します。

フジオとフリスビー フリスビーの練習


フジオと海 海で追いかけっこ


ビスコとフジオ1 おにごっこーー★


あたち、テンション上がりまくりですーーーーーーー!

そうそう、フジオはケメちゃんのおたんじょーびに、なーーーんと!ケーキと
これ♪をプレゼントしました。

イチデジ デジイチくーーーーーん★


ケメちゃん、テンション上がりまくりですーーーーーーー!

フジオくん、こりからもビスコとケメちゃんの事、よろしくですよ。


Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[フジオ
comment
キャー!!誕生日だったんだぁ!!!!
オネデオウゴザイマス★
素敵な誕生日だっったんですね♥
3人の仲良しさが写真から伝わってきてHAPPYな気分になりました❤
2009/03/07 11:54 | URL | edit posted by チワパグ
早速きました★
てか、ケメコさんお誕生日だったんですね!!!
3●歳、オメデトウござります♪

ブログ開始してくれて嬉しいです♪
これから毎回楽しみにしてますね~★
幸せ~な感じがヒシヒシ伝わって
きて、こっちも幸せになれます。

2009/03/07 13:06 | URL | edit posted by 花子
チワパグさん

アリガトゴザイマス(照)
あんまりおめでたくはないけど、年の事は忘れてしまいましょーと心に決めてます。(笑)


花子さん

早速来ていただいてありがとうございます!
おたんじょーびの事は置いといて…。
かつおくんのブログもとても楽しみにしています♪

2009/03/08 09:43 | URL | edit posted by ケメコ
ビスコちゃん、すごいな~フリスビーの練習してるんだね。でも、パクッと食べないでね。

ビスコちゃんとフジオさんはと~っても仲良しこよしなのがよくわかりますよ~っ。鬼ごっこ楽しそうだね。
「ケメちゃんとあたちとどっちがちゅきなの?!」なんて聞いてフジオさんを困らせないでね。
2009/03/08 14:26 | URL | edit posted by ふむふむ
今夜も、ビスコちゃんを見て、癒されました。
幸せそう・・・

「写真は、移す人の心がそのまま現れる」っていのも、ほんとうですね!


☆女の1番美しい時は、43歳だって(*^^)v  ケメコさん これからよ!

 
2009/03/08 20:42 | URL | edit posted by 思いのまま
ふむふむさん

はい、二人はとても仲良しです。
時々「あのー、ビスコさん。ごはんやお散歩、
しっこの片付けをさせてもろてますが…、
わたしとフジオ、どっちが好き???」
と聞いてみてます…。


思いのままさん

ビスコがきて、写真撮るのが楽しくて☆
もっと知りたいって思ってます。
いくつになっても始めるのは遅くないっ!
またやりたい事がいっぱいできてるのも
彼女と出会ったおかげだなーと思ってます。

はい☆これからも今が一番って気持ちで
過ごしたいとおもいまっす (*^^)v
2009/03/08 22:02 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちは~!

お誕生日おめでとうございまーす☆
楽しそうなご家族で~♪
こちらまでニヤニヤしちゃいますよぉー。

これからもBLOG楽しみにしてまーす!!
(毎日見に来ちゃいますっ。ビスコちゃん♪)
2009/03/09 13:48 | URL | edit posted by ミユキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09 23:58 | | edit posted by
ミユキさーん

早速きてくださったのですね!!
ありがとうございます。
いつか、マックとビスコのご対面を夢みてまーす。
ミユキさんとも会いたーーーーい☆
2009/03/10 00:43 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/5-22077bc0
trackback
