ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
久しぶりの Bon cafe ★
久しぶりにビスコと一緒に、Bonちゃんちへ☆

瓜ちん1

瓜 「あっ!!!!! 」
ビ 「ジャジャーン♪きました☆ 」

瓜ちん2

ビ 「はーい、おじゃましますよー☆」
瓜 「Bonちゃーん、ちーっとややこしいコきましたよー。」

はい、瓜ちんの言うとおり・・・。
Bonちゃんちの手芸部屋で早速作りかけのひよこちゃんをみつけて、
くわえております・・・。

Boncafe.jpg


中庭でもおおはりきり☆
ひよこちゃんを庭になげてもらって、探し出すという遊び、
<ひよこちゃん捜し>に夢中です。
楽しそうだねー☆ビスコ♪

・・・そういうわたしも。
Bonちゃん特製なすがたっぷり入ったトマトパスタをいただき、
縁側でまったり♪
今週東京へ行ってしまうBonちゃんの人形たちも
じっくり見せてもらいました!

それから、それから・・・
ブラックベリー摘み☆★☆★☆

ベリー摘み


ふふふ☆
そして・・・こんなことに↓

ベリーアイス1

ミルクアイスとまぜまぜ♪
そして、そして・・・
オーブンであたためたプレーンな焼き菓子と一緒に♪

おやつ☆


うんっまーーー☆
もう☆さいこーーーーーーーーー♪♪♪
ケメコ幸せーーー☆★☆★☆
ビスコもブラックベリーをもらって、うんっまーーー☆

バラが終わってしまたけど、こんなにおいしいブラックベリーが採れる
Bonちゃんのお庭は、やっぱりステキです♪


そして、お部屋でおしゃべりしたり、本を読んだり・・・。

ふと、気づくと・・・

瓜とビスコ2


かわいい寝息が聞こえます・・・。
こんなに近くで並んで寝るおふたりさんを見るのははじめて☆

ぐーすかぴーで、あんまりぐっすりなので、
そーっとデジカメでパシャパシャ★

むふふー☆こちらまで幸せ気分になれる寝顔だわー・・・。

・・・と、思いつつもう一度カメラを覗いたら・・・↓


瓜とビスコ1


瓜・ビ 「・・・・・。」

あっ・・・、すみません・・・。
起こしてしまいましたね。


まったり、ほっこり、心もおなかもいっぱいのBoncafeな一日でした♪






Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[Boncafe
comment
 ビスコちゃんにとっても、Boncafeは大好きな場所なのですね・・・

    ビ・ファミリーの 心のオアシスね・・・♡

2009/06/15 06:56 | URL | edit posted by 思いのまま
Boncafeは花いっぱい、お腹いっぱい、夢の玉手箱のようなお家ですね。


爆睡ビスコちゃんを見ていると瓜ちゃんのお家なのかビスコちゃんのお家なのかわからないですね。

2009/06/15 23:33 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん

はい、ビスコはBon家をもうひとつのお家、または遊園地のように思っているみたいです。
いつも以上に、はりきります。
そういうわたしも・・・。(^m^)


ふむふむさん

ほんと、爆睡ビスコは起きてる時も、とても大きな態度で、自分のお家、もしくは、いつもよりいたずらしても怒られにくいおじーちゃん、おばーちゃんちって感じ・・・?です。
ねぇ、ダーじーちゃん、Bonばーちゃん。
あれ?ちがうかーーー!?
2009/06/16 08:00 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/49-2fabf1cb
trackback
