ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
鳩さん★大好き
見上げるビスコ


ビスコはよく空を見上げています。
何をみてるのかな・・・。
青い空?白い雲?





実は・・・、鳩さんです☆
ビスコはねこさん好きだけでなく、鳩さんも大好きなのです。

そーっとつけてみたり・・・↓

鳩さん1


おりゃーーーーーって追いかけてみたり・・・↓

鳩さん2


そして、パタパタと飛び立ってしまう鳩さんを、
うらやましそうに、じーっと眺めているのです。

なんだか、こーいう所もニャンコちゃんみたい・・・。

ビスコが鳩さんを追って、空をじっと見上げている所は、
甘栗がベランダで雀さんをじっと見上げている所とそっくりです。
そのうち、小さい声で
「ニャニニ二ニニ・・・」←(甘栗がよく雀に言ってました (^_^))
と言い出しそうです・・・☆


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんは猫さんだけでなく鳩さんも好きなんですかぁ。

空を見上げるビスコちゃんと甘栗君は似てるんですね。きっとふたりが繋がっている家族だからでしょうね。

2009/06/06 20:15 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさんは、ほんとに優しい人だね。甘栗とビスコは同じ時を生きられなかったけれど、家族なんだね!。そう思うとなんかうれしいね。
2009/06/06 23:08 | URL | edit posted by ココまま
ふむふむさん

鳩さんにもねこさんにも、
「あっ・・・またあのややこしいコが来た」
ってうわさになっている感じです。(^_^;)
鳩さんもねこさんも、最近ではビスコが来ても驚かないようです~。


ココママ

そうなのです。
ふむふむさんは、とても優しいです。
ビスコを繋げてくださったのはもちろん、
ふむふむさんと出会えた事も、とっても
うれしいのです。

繋がっている・・・、ほんとうれしい☆


2009/06/08 00:05 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/46-d761a204
trackback
