ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ねこさん★大好き
ビスコは、お散歩で出会うワンコさん達にはあまり興味がない様子・・・。

でも・・・、ニャンコはとっても気になるらしいーーー☆

公園で会議中ののらねこさん達・・・
ビスコが立ち止まってあんまり見るので、
ねこさんの方もがんみされてます・・・

のらねこさん達 


「なんやねん、こっち見んなや」
「あん?!何か文句でもあるんか」

・・・って、声がケメコには聞こえてるんですが・・・(^_^;)

しかーし、ビスコさんはそんなのおかまいなし☆

ビ「わーい♪ねこさんいっぱいやー☆あそぼー♪」
ってな感じなのです。(^_^;)

この時も・・・

あそぼ!! 



ビ「わーい☆またねこさんやー♪あそぼっ☆」
って、おしりふりふりしてます・・・。

あのねー、ビスコさん、かなり戦闘態勢とられてますけど~!!!

リードを引っ張って通り過ぎた後も、
ねこさん、ビスコを見てました。

「なんやねん、あいつ、わけわからんわー」と言う声が聞こえてきました。

いつもの、このお散歩コースはねこさんがいっぱいです。
ねこさんに会う度に、ドキドキしているケメコです・・・。

Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
 注射に行く前のビスコちゃんの上目づかいの顔と、
あまぐりちゃの表情・・・   なぜか、似ている・・・


ビスコちゃんは、生まれてくる前、
    もしかしたら にゃんこちゃんだったのかも・・・
    


2009/05/31 06:30 | URL | edit posted by 想いのまま
ビスコちゃん、猫パンチくらわないように気をつけてね。
でも、ネコさんに友好的なビスコちゃんならそのうちネコさんの井戸端会議に参加ってなことになってるかもね。
2009/05/31 11:51 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん

はい、初めてビスコの写真を見た時、黒目がちなまんまるお目めが甘栗とにてる・・・って思ってしまいましたぁー!


ふむふむさん

そうなんです。猫パンチされないかひやひや・・・。
でも、ビスコは吠えるわけでもなく、じじじぃーっとみつめるだけなので、にゃんこの方もどうしたらよいのか・・・と怒るでもなく、困った感じです。(^_^;)
2009/06/01 23:40 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/44-d1e11e5a
trackback
