ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Bon cafe ピクニック★
日曜日☆ビスコとの縁をつないでくださった方々が、
会いに来てくださいました♪

場所はいつもお世話になってるBonちゃんち★
バラが満開のお庭☆通称Boncafeです。

瓜ちゃん、今日もよろしくですね♪
う「ハイですよー☆」

よろしく瓜ちゃん 




ビスコとわたしは10ヶ月ぶりの再開です。
よいこのところを見てもらおうねーーー!と少し緊張☆
ビッちゃん、頼みますよー♪





ビスコ、ちゃーんと覚えてます☆大よろこび♪
ペロペロ攻撃に始まり、とってもごきげん♪

チワワのチーちゃんにも久しぶりのご対面・・・☆

ちぃちゃんとビスコ 


とてもかわいくて小さなチーちゃん。
チーちゃんにもあいさつ・・・
なんだかお話してるみたい☆

うちに来てからのビスコのお話を聞いてもらい、
優しく笑ってくださるお二人に、楽しそうなフジオ、
ビスコが来る前からも来てからも見守ってくれてたBonちゃん&
ダーさんと、とてもステキなひとときでした。

ランチ 


とってもかしこくなったビスコちゃん♪・・・のはずでしたが、
台所に置いてあったスモークチキンを超ジャンプでゲットしたり、
はしゃいでいると思ったら、次の瞬間こてっと寝てしまう、
相変わらずのビスコさん・・・でした。(^_^;)

ほんと・・・、
ビスコがやってきてからの10ヶ月は、あっと言う間だった気がします。
初めてビスコがやってきたドキドキや、
ビスコが来てからの色んなエピソードをお話して、
みんなの優しい笑顔と、楽しそうなビスコを見て
なんだか胸がいっぱいになりました。

そして・・・
毎日がまるで遠足気分の楽しい日を過ごさせてもらっているなって、
つくづく感じました。

ビスコと出会えてほんとに幸せです。
みなさん、ほんとにありがとうです。





お二人とチーちゃんが帰られてからも、引き続きBoncafeで♪
夜のお庭もとてもステキ☆
ヨルバラのお花見です。

夜カフェ 


お庭を片付けて、お家でBonちゃん特製はちみつ入りチャイを
いただいていると、ビスコはお部屋で一番居心地の良い椅子の上で、
ぐっすり☆

おやすみビスコ 


なんの夢見てるのかなー?今日の楽しい夢だといいな♪
ほんとにステキな日だったね☆ビスコ

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[Boncafe
comment
 ビスコちゃん、おひさしぶり~★(*^_^*)
 お招きありがとう。

あいかわらず、元気ね!

ママやパパやボンさんやダーさん・・・
み~んな 優しくてよかったね!
それに、おいしいものいっぱいだし♡♡♡  ローズテイも飲んでるの?

あまりの元気さに、ケメコさんの血圧が上がりませんように・・・

みなさんに よろしくね    (*^^)v 
2009/05/26 08:00 | URL | edit posted by ちーちゃん
ビスコちゃんへ、

boncafe での再会嬉しかったよ。
ケメちゃんやフジオさんにとても愛されて、そしてbonさんやダーさん瓜ちゃんという素晴らしい仲間が居てビスコちゃんは幸せ者ですね。ケメちゃんちの子になれて本当によかったね♪

次はいつ会えるかな。その日が待ち遠しいですよ。その時はまたお顔ペロペロしてね。


2009/05/26 15:20 | URL | edit posted by ふむふむ
皆さんにお会い出来てほんとに楽しい素敵な
ひとときでしたー。
ぜひまたboncafe で集いましょう♪
2009/05/27 07:00 | URL | edit posted by Bon
わー★なんて素敵なんですか!?
参加したかったです!!!
ビスコちん、久々に会えて感動でしたでしょうね★
ケメコさんの幸せが凄く伝わって
きます!おすそ分けありがとうございます!!!
そして・・・
フジオさん作スモーク・・・・
最高にウマそうですっごい食べたいので、大阪に行ったら是非ゴチして
くださいね!
2009/05/27 20:20 | URL | edit posted by 花子
ちーちゃん★

会えてうれしかったです。
ちーちゃんの家族のみなさんにも、よろしく伝えてくださいね☆
また会いにきてねー♪いっぱい遊ぼうねー♪


ふむふむさん★

はい、ビスコも会えて、とってもとってもうれしかったです。
また、絶対会いにきてくださいねー♪
2009/05/27 23:06 | URL | edit posted by ビスコ
Bonちゃん♪

ほいほーい☆
いつもありがとです。
ほんとに楽しかったねーーー!
また遊んでねー☆
花子ちゃんが来た時もよろしくねー(^_-)


花子さん♪

もっちろんですよー☆
スモークパーティしましょう!!!
Bonちゃんちで!(^m^)
2009/05/27 23:08 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちは!!

南の島でのビスコちゃんの表情、たまらなくカワイイ~♪
そしてこの眠る姿。。
幸せが伝わって来てホント、涙が出ちゃいますよぉ。

うちもマックが来て1年になろうとしてます。
居なかった頃の生活が思い出せない位大きな存在です。
ビスコちゃんもマックもたくさんの人の応援があって、今楽しく過ごしているんですよね。

早くみんなと思いっきりワンコ話がしたいよーっ!!!
モチロンBonちゃんちで♪
2009/05/28 10:05 | URL | edit posted by ミユキ
ミユキさん♪

ほんとにそうですよね☆

ほんと、ビスコと出会ってから今まであっと言う間だったみたいな、すごーく前から一緒にいるみたいな・・・。
たっくさんのステキな事を運んできてくれたって感じですよね!

あー!!!ほんと早くマックくんのお話もいっぱい聞きたい!!!

また、おいしいもん計画も立てます!
ぜったい来てくださいねー☆モチロンBonちゃんち♪(^m^)
2009/05/29 01:14 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/42-76a1913b
trackback
