ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お誕生日★
昨日3月5日はわたくしケメコの誕生日でした。
ローソクは1本でじゅーぶんです。

ケーキ ケーーーキ☆


ビスコにはケーキの代わりに大好きないちごをお裾分け。
いちご、5mm角にカット。まるごとでもへっちゃらやでーとビスコは言います。

まて まて、ですね


うまうまっ うまうまっ♪


ごちそうさま ごちそうさま


はい、2秒です・・・

去年の10月22日はビスコの初めてのお誕生日でした。
この時もそーでした。
ビスコさんの今後の健康を祈りつつ想いを込めてケーキ手作りしてみました。
ふかしたさつまいもをつぶして、ワン用ビスケットでかざりつけしただけですが・・・

1Birthday 1sBirthday


ケーキ1/4を3秒で完食ー!

彼女は毎回、いかに早く食べられるか!!!!!に挑戦するように食べます。
あのー、お味はどうです?味わってくれてます?

彼女はいつでも・・・パンくずでも、キュウリでも、大根でも、水菜でも、
とびっきりの笑顔で、「うん☆おいちいよっ☆」と言ってくれます。
ありがと・・・





Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ケメコよ、お誕生日おめでとうー!
永遠の6歳児脳!万歳~。
賢さではビスコに若干負けてるような気もしなく
もないが、まぁそれがケメコのよいところ。
よしよし・・・(遠い目)
ビスチコ、美味しそうだよね~。
何食べてもほんとに・・・(苦笑)
お皿まで食べないようにねーー!
2009/03/06 12:30 | URL | edit posted by Bon
お誕生日おめでと~。
ケメコさん、めでたい。めでたい。何歳におなりになったかわ…ど~でもいいことにしときますね。

ビスコちゃん、食べるの早や!誰も取らないからゆっくり味わってね。

2009/03/06 17:09 | URL | edit posted by ふむふむ
Bonちゃん

ロクサイジノウ?どういう事や~~~~~!
いちごちゃんって事で15才くらいにしてよ~ん。それともハタチ♪
書いてて、むなしくなってきた。。。
まぁ、ビスチコのおかげで、公園で走ったり大声で叫んだり?笑ったり、ちびっこごころを満喫させてもらってますよーん。
ねぇー、Bonちゃんもねー。ロクサイジノウ万歳!


ふむふむさん

めでたいかどうかは?ですが、ありがとうございますぅー。
ビスコ、ほんとに食いしん坊です。
よく、小さい子はフード選びに苦労するって聞きますけど、彼女はどれも「おいちい☆」らしーです。
ちなみに、私も好き嫌いのないヨイコですぅー。
(食いしん坊って言われます。^_^; )
2009/03/07 10:29 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/4-584eea43
trackback
