ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ、南の島へ行く 4 ★
090516くちえらぶ  


島にいる間はずーと良いお天気で、ビスコはよく歩き、よく遊び、
よく食べ、よく眠り、毎日とっても楽しそうに過ごしてくれました。

ハイキングと浜遊びの他にも、降ってくるような星を眺めたり、
羽を広げると2mになると言うえらぶこうもりを捜しに、
真っ暗な中を懐中電灯を持ってお散歩に行ったりしたね。

Yさん家の皆さん、とってもお世話になりました。
Yさん家のジャックスパロウ、Y君、
ビスコのペロペロ攻撃を全て受け入れてくれてありがとう♪
Yさん家のにゃんこのみーちゃん、吠えちゃってごめんね・・・。





フェリー太陽  

口永良部島から屋久島へ向かう小さなフェリーの上で、
ビスコはキャリーバックの中から顔を出して、
海の風に吹かれながら、ぐっすり zzzzz
どんな夢を見てたのかな・・・?

屋久島でも、ビスコはよく遊び、よく食べ、よく眠り・・・(^_^)
レンターカーを借りて山にも海にも行きましたが、
ビスコは車に乗り込むと、パタムと眠り、
着いたらまたまたおおはりきり♪
眠っている時は充電中やね(笑)とみんなに言われてました。





初めてのビスコと一緒の旅。
なんだか、前よりもっとビスコとわかり合えた気がしました。
それから、少しだけなんだかビスコがお姉ちゃんになった気がしました。

彼女はみんなを笑わしたり、和ましたり・・・。
ビスコが一緒で、より一層ステキな旅になった事は間違いないです☆

ビスコも楽しかったかな?
でも、飛行機は怖かったよね・・・。ごめんね。

でもでも、また一緒に旅しようね☆☆☆

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[
comment
海の風を受けながら眠るビスコちゃん、なんて贅沢なことでしょう。気持ちよかったよね。


たくさんの自然と満天の星。素敵ですね。

都会は便利なものであふれていますが全て人が作り出した物。口永良部島は何もなくて豊かな島なんですよね。
2009/05/22 23:23 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

そうなのです!
なーんにもないのに豊かな島なのです。
人も、自然も・・・!!
2009/05/23 23:24 | URL | edit posted by ケメコ
ここは以前教えてくれたとこですよね?
もう私、ビスコになりたいっ!!!!
すっごい楽しそうなんですものっ!

なんて贅沢な時間なんでしょうね。
羨ましすぎます!
私もカツオ連れて旅したいなぁ。
いろんなとこ一緒に行きたいって
思います★
2009/05/27 21:53 | URL | edit posted by 花子
花子さん

ふふふ☆そうです。
この間、興奮しながらお話させてもらっていた所ですよー♪
でも、帰ってからなかなか現実の世界?に戻れなく、困っていますー(^_^;)
2009/05/27 22:59 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/36-309c72e6
trackback
