ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR 2013 ★


130101-1.jpg


130101-2.jpg




2013年 新しい年が始まりました!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そして、こちらのブログでは大変ご無沙汰しております。^^;
年々、1年が早くてドキッとしてしまいます。

でも、やっぱり新年はピリッとした気持ちで、
改めて自分を見つめなおしができたり・・・
周りに感謝したり・・・


今年も年越しはケメコの実家、大きな湖のある町で過ごしてました。
そして、元旦は大きな湖から登る初日の出も見る事ができました。


なんだかとても穏やかな気持ちで、新年を迎えられました。
そして、改めて毎日を大切に歩いて行きたいと思います。


LOVE & PEACE 2013







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/



Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/334-50a0b368
trackback
