ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Happy 5th Birthday ★
2012年10月22日、ビッチャン5才になりました♪

121022-1.jpg



ケメビスの最近のお気に入り♡安納芋でいつものケーキ(ふかしてつぶして固めただけー)
今回は柿で B・I・S・C・O と 5 を切り文字。
で、プレーンヨーグルトを水切りしてデコレーション♪
いちごは見つからなかったので、トマトで…(´艸`*)


フジオとケメコも一緒に食べれますー!
ちょっと甘みがもの足りないけど、美味しい☆

121022-2.jpg


はい♪どうぞ♪

121022-3.jpg


はい…
やっぱりビスコさん、5秒で完食…
いや、3秒… 

相変わらず…^^;

もー少しだけ、時間かかった分味わって食べていただきたいですが…
いえいえ、いいんですよ。ビスコさん。

美味しーっ!て食べていただいて、本望です。*^^*








あーーーーーって言う間に、もう5才。
くいしんぼうも、はりきりやさんも、相変わらず。

好き嫌いもまったくなく、お腹ひとつ壊した事なく健康でいてくれて、ほんとうにありがとう。
(相変わらず油断大敵!超くいしんぼうだけど^^;)

たくさんお留守番した後でも、5分だけ外に出た時でも、
全力で会いたかったーーーーー!って、おかえり☆をしてくれてありがとう。

時々こっちを見て、まるでお話しながらみたいにおさんぽ☆一緒に歩いてくれてありがとう。

ちびっこの時から同じ!
うん◯した時は大はりきりで「出たよー!」って言いに来てくれてありがとう。
(時々、トイレシートから飛びでちゃうけどー^^;)

話かけると、何言ってるか一生懸命、小さなまぁるい頭で考えてくれてる。

なんだか凹んだ日はビスコだけには気づかれてる気がする。
いつもよりそっと寄り添ってくれる。

仕事でへとへとになったフジオの事も笑わしてくれる。




いつもそばにいてくれてありがとう。


ビスコがいるだけで、楽しい気持ちになったり、優しい気持ちになれたりするよ。



5才もどうか健康第一で、相変わらずのビッチャンでいてください。


大好きよ。

ハッピー☆ハッピー☆バースデー♪









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/

Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんお誕生日おめでとー!!
もう5歳なんだね♫
なんとなくお顔もお姉ちゃんっぽくなった気が(笑)

ケメママにとっては毎日元気なビッちゃんを見て
嬉しい反面、お誕生日を迎えるたびに一年って
早いなぁ…って少しだけ淋しくなるかも知れませんね。

来週は久々、BONさんにあって来ますよー!
ケメビスにも会いたいようっ!!
2012/10/25 19:27 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
Sachi@ハッピーさーん★

ありがとうございます♪

そうなんです。
あっと言う間でびっくりします。
もっとゆっくり歳重ねてくださいよーっ!て感じです。


Bonちゃんの個展!
いよいよですねっ!!!
遊びに行きたかったんですが、今回もちょっと無理でしたー(涙)

わたしもSachiさんとハッピーに会いたい!会いたい!会いたいようっ!!

テディベアーのハッピー♡元気かなー?
よろしくお伝えください。


さぼりブログ・・・^^;
見てくださってほんとにありがとうです。。。
2012/10/25 23:28 | URL | edit posted by ケメコ
ビっちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
本当に元気印のビっちゃん!
ケメちゃんのあふれる愛が伝わってきますよ~
ちょっとジーンときてしまいました・・・

私もP.C開けたらとりあえずは訪問してますのよ。
たいていお留守ですけどね~~ウフ
今日はうれしかったわ。
それではまたいつの日か 笑
2012/10/27 00:52 | URL | edit posted by hiro~hime
やーーん!! (//∇//) 誕生日 オメデトウ ♪ ♪

ビッちゃんの3日後に ながポーちゃんは、無事に2歳に なりました (*´∀`*)


ヨウヨウの たーーくさんの ありがとうが、ビッちゃんへの愛情の深さだーー!って 
感動しちゃったよ (ノД`)オロロン


こりからも、元気で 甘えん坊のビッちゃんで いてください (*´∀`*)

最近 遊んでないから、   また 遊ぼうネ。  ヨロチク


  
2012/10/27 13:08 | URL | edit posted by あやぷぅ~
hiro~hime さん★

留守ばっかりなのに、懲りずにのぞいてくださって、
ほんとにほんとにありがとうございます!^^;

お誕生日おめでとう!もありがとうございます!

元気印ビスコ、歳を重ねる度に少しドキリとしてしまいます。
だけど、それも全部、そのままのビスコで楽しく過ごしてほしいと思っています。

相変わらず…くいしんぼうに関しては油断大敵なので、それだけは注意しなくちゃ!笑

是非、またいつかお会いできますように…
2012/10/28 12:53 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ〜★

ありがとーーーーー!

そして、ながポーちゃん☆お誕生日おめでとう!
いつもわたしの大好きなあやぷぅ〜を癒してくれてありがとー☆

この間会ったながポーちゃんは、人にもワンコにも優しくてニコニコ笑顔で、とってもかしこくて、かわいこちゃんだったなぁ〜!
2歳も元気で楽しい日々を過ごしてください♪

また遊んでねーーーーー!
2012/10/28 12:57 | URL | edit posted by ケメコ
お誕生日
遅くなりましたがビッちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

8ヶ月だったのに早いねぇ~。愛情たっぷり注いでもらって幸せってビッちゃんのお顔が物語ってますね。

2012/10/30 07:34 | URL | edit posted by ふむふむ
おひさしぶりっ(*^_^*)
びっちゃん おめでとうー!

元気で いてくれて ありがとう。
かわいさいっぱい ありがとう。

また 遊ぼうね☆
2012/10/30 23:17 | URL | edit posted by うさぎ
ふむふむさん★

ありがとうございます♪

8ヶ月の初めて会った時の事も昨日の事のように覚えています。

相変わらずのはりきりビッチャンです。
また遊んでください☆
2012/11/01 01:16 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

うさぎちゃんらーーーっ!
元気ーーー???
ビスコも会いたいって言ってるよぅ!
また遊びに来てねーーーーー♪

おめでとう。と、ありがとう。を、ありがとーーー!
2012/11/01 01:19 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/332-9bc34667
trackback
